« ぬくもり | メイン | 「健康的になってきたかも!」 »

2022年3月 9日 (水)

橋本あみ(Appare!)

お久しぶりです〜!こんにちは!こんばんは!

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

20220308_

 

 

 

 

 

今日は青色担当藍井すずちゃんとでした〜!

 

 

 

 

目標にストイックなすずちゃんのお話しが沢山聴けて、

 

 

 

いい刺激になった方も多いのではないでしょうか?o(`・ω・´)o

 

 

 

 

あみは本当に人から影響を受けやすいタイプなので

 

 

自然と前向きな気持ちになって良い会でした◎!

 

 

 

そんなあみが最近良く食べているサラダのお写真も載せておくので、良かったら真似してみてください!!

 

 

 

ダイエッターな気持ちになれます!o(`・ω・´)o

 

 

そして満足感も高いんですよ〜!

 

 

 

20220308__2

 

 

 

エビと枝豆とオクラ、トマトにサラダチキン!

 

 

確かラジオでブロッコリーを言い忘れた気がして(笑)

 

 

最後にポン酢をかけて良く食べています!

 

 

とっても美味しくてオススメです!

 

 

 

フルーツも大好きで、最近はリンゴを良く食べています!

 

 

 

 

 

収録日は2月中頃でまだ全然寒かったのですが、

 

 

 

3月の放送ということで気合いを入れて春色のロンTを着て臨んでみました!

 

 

(ぜひAppare!の公式Twitterの写真見てね!)

 

 

 

あと街で見かけた梅の木がピンクに色付いていたり、

 

 

 

花粉症の症状が段々と酷くなったり(笑)

 

 

 

少しずつ、春の訪れを感じます!

 

 

 

お花が好きなので、この春はお花畑に絶対行きたいな〜なんて考えています。

 

 

チューリップもいいし、桜もいいなあ、一番好きなネモフィラも見たいです!楽しみ!

 

 

 

あと今年はいちご狩りに行ってみたいな〜って密かな目標もあります。

 

 

小さい頃に行ったきりなので、大きいいちごを沢山食べたいです!

 

 

 

 

 

 

それでは、来週のラジオもお楽しみに!( -`ω-)b

 

 

 

今週も笑顔で一緒に乗り越えましょう〜!

 

 

 

ラジオを聴いてくれて、そしてブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

 

それでは以上!橋本あみでした!

Copyright (C)