« 人見知り | メイン | 「ひなまつりラジオ」 »

2022年3月 2日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは〜

 

あおいすずです!

 

 

今週もAppare!のMusicSpice!

 

お聴きくださり有難うございました!

 

 

今日はゆめちゃんとラジオでした🙋

 

○○男子の話面白かったなあ(笑)

 

 

あおいすずはやっぱり金髪碧眼の男の子が

 

かっこいいな〜と思います!(笑)

 

二次元のお話しすぎるなあ(笑)

 

 

桜蘭高校ホスト部の

 

須王環様とかね…(わかる人いるかな)

 

めちゃくちゃカッコイイよね〜!

 

 

きっと少女漫画の読みすぎなんだろうなと思います🤔

 

こう見えてちゃおとかりぼんとか毎回買ってました

 

付録今でも使ってるのあるよ(笑)

 

小物入れとか(笑)

 

懐かし〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

あとキラキラのペンとかあったよね

 

しかもジュースの匂いとかするの!それが!

 

懐かしすぎるな、、、、、

 

 

みんなはどんな○○男子、○○女子が好きか

 

気になるな〜!教えてください!

 

 

 

 

お便りコーナーで

 

昔やっていた習い事の話があったけど

 

あおいすずは本当にスポーツたくさんやってた!

 

 

トランポリンやってたって言うと

 

いっつもみんな笑うんだよね

 

なんで??(笑)

 

 

たしかに響きは面白いけど

 

すごい難しいんだよ〜

 

トランポリン 大会 って調べて

 

YouTubeで動画とか見てみてほしい!!!

 

本当にすごいから、、、

 

 

 

バスケはやっぱりやってて1番楽しかったかも〜

 

シュートが入った時はやっぱり嬉しいよね

 

なんかバスケ女子って良くない?(笑)

 

これは持論なんだけど

 

バスケやってた女の子ってだいたいボブだよね(笑)

 

あおいすずもだけどさ(笑)

 

 

 

みんなもやってたスポーツ

 

特にトランポリンやってる人いたら!

 

あおいすずまでご一報ください!

 

 

 

それでは今週もありがとうでした!

 

 

20220301_

 

 

これは収録の時のあおいすずさんです

 

 

 

また来週〜🙋

Copyright (C)