« 地震 | メイン | 「UberEATS便利すぎる」 »

2022年3月23日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

 

あおいすずです!

 

 

 

今週もAppare!のMスパ

 

お聴きいただき有難うございました〜!

 

 

 

いよいよアルバムの発売も迫っている

 

ということでラジオでおなじみ(?)

 

チームせっかちの皆さんでお送りしました✋

 

たっぷりアルバムのお話できた〜!!

 

 

 

今回もチームせっかちのみなさん

 

とっても焦っていたので(何故)

 

みんな噛み噛みでした〜😃😃

 

なんでこんなに焦っちゃうんだろうね〜?(笑)

 

ご愛嬌ってことで、ゆるしてね🤲

 

 

 

2ndアルバム、Appare!TOYBOX

 

発売までもう残り1週間切ってる!

 

はやい!!本当にあっという間!!

 

早くみんなの元に届けたいな〜

 

という思いでいっぱいです!

 

1人でも多くの人にこのアルバム

 

聴いて貰えたらいいな〜

 

 

 

TOYBOXって名前の通り

 

本当におもちゃ箱みたいで

 

楽しい!可愛い!がつまった

 

アルバムになっております〜

 

まだみんなの前で披露してない新曲2曲も

 

とっても楽しいんだよ、、、、、、

 

超〜〜期待してていいから!!

 

それ超えるから!!!

 

早くお披露目したいo(^o^)o

 

新曲披露する時っていつも

 

「みんなどんな反応してくれるかな〜?」

 

ってワクワクとドキドキでいっぱい!

 

で、思ってる以上にみんな盛りあがってくれるの!

 

え、聴いたことあるっけ??って

 

思うくらい初披露から踊れてしまっている(笑)

 

すごいな〜〜🥺

 

次のお披露目も楽しみだ!

 

 

 

今回のアルバムのジャケット写真

 

どちらも可愛いよね〜!

 

その撮影の時

 

珍しくゆるふわな外ハネにしてもらって

 

可愛くてお気に入りなので

 

ここに置いときますね

 

20220322_

 

それでは!今回はこの辺で!

 

アルバム発売お楽しみに〜〜

 

Copyright (C)