« 『いよいよ来週「サクラノツボミ」発売!』 | メイン | 企画ライブ終了! »

2022年2月18日 (金)

やすめ

どうでしたかー!!!!!

 

 

今夜は新曲「やすめ」を先行公開しちゃうスペシャル会でした。

 

やすめの感想、待ってます🚴‍♀️

iloveme@fmfuji.jp

 

 

「やすめ」はちょうど一年前に弾き語りで公開した楽曲でもありました。

コロナ禍になって生活はあっという間に変わった。

 

元々未来は見えないものだったけど

それが浮き彫りになったと言うか、

わかりやすく不安として目の前に現れたような気がした。

 

強制的なお休み。

決まってたことはほぼ全部無くなって、

どうしたら良いのかわからない日々。

 

「おやすみ」っていつもなにをしたら良いかわからなかった。

コロナ禍になる前からだ。

 

なんだかサボってるような気がしちゃうし

私が休んでる間に置いていかれちゃうかも、

だらしがないと思われるかも、と

不安になってしまう。

 

体は休んでるのに心が休んでないことばかりだったのだ。

 

休みってゆったりできるものじゃないの?

私にとって悪いこと?

と、コロナ禍のおかげでって言いたくないけど

おかげで考え始めたのだ。

 

だから完成した時はすぐにみんなに聴いてほしくて

弾き語りの段階でアップしたのだ。

 

その「やすめ」が今回、ガッツリ楽曲になってリリースとなる。

 

アイラヴミーの、テーマでもある「頑張らない」「そのまんまの自分」に通ずる楽曲。

あれから一年たった。

そしてアイラヴミーの結成月にこの曲をどうしても出したかった。

 

いっぱい聴いてくれると嬉しい。

それで感想を是非とも教えて。

 

2/23にリリースします。

ああ、ドキドキする。

行ってらっしゃい、たくさんの人と出会っておいでね、「やすめ」ちゃん!

 

 

Img_6343

 

 

これはジャケット撮影中に途中でよくわかんなくなって

かっこいいポージングでリセットした時の私。

 

これがジャケット↓

Img_6764

Copyright (C)