« みきなっちゃんが来てくれました! | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2022年2月15日 (火)

好きな人の好きな人

最近、高校からずっと仲良しの友達に好きな人ができて、
「会わせたい!!!」
と、言われて会ってきました(笑)

一目見た瞬間、内側から湧き出ている
"優しさ"みたいなものを感じて
涙が出そうになりました

( こんなこと初めて…!仏!?
みたいな人でした)

絶対友達のことを幸せに
してくれるんだろうなあって
思ったら、心がほっこりしました

初めて会った方なのに、
私の相談も聞いてもらったりして…(笑)

私もこんな風に自然な優しさ
( 何か特別与えるわけじゃなく
いるだけで優しい空間になる)
を出せる人になりたいなあ
って思いました…

というほっこりエピソードでした

最近どんな人に出会いましたか?

写真は、最近行った渋谷のカフェです!
自分好みに組み合わせできて
すごくおすすめです

WOODBERRY COFFEEというお店です〜

20220214

Copyright (C)