« Okubo Mitsukiさんが来てくれました! | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2022年2月 1日 (火)

ジブリ

ジブリパーク早く行きたい!!!
楽しみだなあ〜

私は小さい頃からジブリが大好きで、
小学校の時将来の夢に
「宮崎駿監督の弟子になる」
とか書いていたくらいです(笑)

下手くそですが、絵を描くのも大好きでした!(今も大好きです!)

みきなつみの音楽にも
きっとジブリは何かしらの影響を
与えていると思います

人生で初めて行った武道館のライブは
久石譲さんでした
サウンドトラックを聴きながら
よく出かけていました〜

何年たっても好きな気持ちは
変わらないし
今の私だから見て気づく
メッセージがあって
おばあちゃんになっても
ずっと見続けるんだろうなあと
思います

ちなみに私はナウシカみたいな
女性になりたかったのですが…あれ?(笑)

うん!憧れは憧れのままがよいです!

今日はこの本を読みます!
ではでは!

20220131

Copyright (C)