« 節分ラジオ👹 | メイン | 渋谷 »

2022年2月 4日 (金)

MyDearDarlin' かえちが遊びにきてくれました!

今夜のMスパはMyDearDarlin'からかえちが遊びに来てくれましたよ〜!

なんと、今回ラジオ出演が初めてだったみたいなの。

でも全然そんなの感じなかったよね…すごい。

 

ドッシリと安定して話してくれたから

なんかこっちまで安心してたくさん聴きたいこと聴いちゃった。

 

リモートだったから

パソコンを立てて電話とテレビ会議システムでリモートして

顔見ながら話した感じだったんだけど、

ものすごく近くで話してる感じだったの。不思議。

かえちの人柄なのかな、

ゲストコーナーが終わってからも手を振ってお別れできたりとか、その時の手の振り方がすごい可愛くて

すっかり私はデレデレしてしまった

そんな1日でした。

 

MyDearDarlin'のグループ名もすごく良いなと思っていて、

Darlin' = リスナーのあなた

なんだね。

あなたに届けるためのおんがくなのだなぁ、と思ったら

なんかすごくパワーもらっちゃうよね。

私も、心の奥の方の小こい傷に届くようなうたを作りたいなって改めて思った。

 

今度はちゃんとスタジオで直接顔見てお話ししたいなぁ

メンバーの皆さんも、待ってますね🐶

かえちまた来てね〜!!!!

 

Img_5504

 

 

お手手ほっぺめちゃ可愛いな…

Copyright (C)