« 好きな人の好きな人 | メイン | 『いよいよ来週「サクラノツボミ」発売!』 »

2022年2月16日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」火曜日

 

バレンタイン後の放送でしたね、ありがとうございました^^

 

一昨年は作った気がしますが、

 

昨年はウイルス的要素もあり、念のためやめておいたんだっけ……

 

また作れたらいいなとは思います^^

 

ままに少し手伝ってもらっているのだけれどもね、、(笑)

 

 

さて、本日はめいとれあの回ということで、

 

珍しいねとか言われることも多いのですが(笑)

 

(何故かは本人たちも分かっていない)(笑)

 

めいと話すときの空気感?が好きなので

 

また被ってよかったです^^

 

ちなみに冬の話から脱線して

 

ヒーリーズの話になりましたが

 

(あのローラーのついてる靴の話ね)

 

あのあとも曲をしっかり聴きつつ

 

ヒーリーズ実際でもツルツルしたところが一番滑れるよねトークや

 

たまごっちは未だに流行り続けててすごいよねトークなどで

 

たいへん盛り上がっておりました(笑)

 

ありがとうございました^^

 

 

20211221_

 

 

 

まだ全員とできたわけではないものの

 

誰となのかによって

 

話の広がり方も、盛り上がり方も

 

れあの話し方自体も

 

全く異なるので

 

やっている側も、聴いてくれている側も

 

とっても楽しめているんじゃないかなと思います^^

 

やっぱりメンバーは普段から一緒にいるのもあって、

 

誰とでもすごく楽しいです^^!

 

来週は

 

どのペアが登場するでしょう〜

 

れあもまだ知らないので、楽しみです^^

 

みんな予想とかしてそうだから

 

メンバーだけどファンのみんなと同じ気持ちで

 

予想立てようかな

 

えっと

 

次のラジオは、

 

すずとのか!!!!です!!!

 

流れ的にのかあたり次来そうじゃない?(笑)

 

あ、まってれあの可能性もあるのか!!

 

ごめんやっぱり分かりません………が、

 

来週もお楽しみに^^

 

それでは〜

Copyright (C)