« ジブリ | メイン | 節分ラジオ👹 »

2022年2月 2日 (水)

橋本あみ(Appare!)

お久しぶりです〜!こんにちは!こんばんは!

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

20220201_

 

 

 

今週も、ラジオを聴いてくださりありがとうございました!

 

 

 

今回は初!工藤のかちゃんと2人での会でした〜!

 

 

 

ラジオでもお話しましたが、2人で話してて1番盛り上がるのはTikTokです(笑)

 

 

 

メンバーの中でも良くTikTokを見てる2人なので、これが面白かった〜とか良く話してて!

 

 

 

だからのかちゃんとあみだけで盛り上がってる時は高確率でTikTokの話をしています(笑)

 

 

 

ラジオで2人で話して盛り上がってた、伝わるかな!?って言ってた曲が、

 

 

片手上げて後ろ向いておしりフリフリしてるダンスなんだけど、

 

 

調べたら、「Meghan TrainorさんのTitle」って曲でした!

 

 

 

みんなもぜひ調べて、あみとのかちゃんとTikTok見る勢になりましょう(笑)

 

 

 

最近私のお気に入りTikTokは

 

 

 

街で今何聴いてますか?って聞いてる方のTikTokです!

 

 

 

その方の投稿を見て、新しい、自分が聴いたことないジャンルの曲に出会ってます!

 

 

 

新しい知らないことを少しの時間で知れるので良いんですよ〜!

 

 

 

でも…気付いたら長い時間見てしまっている事も多いので注意ですね(笑)

 

 

 

 

最近、あみも少しですがアニメを見ているんだけど、

 

 

 

今1番好きなのは「ハイキュー!!」ですかね〜!「僕のヒーローアカデミア」も好き!

 

 

 

でもやっぱりアニメたくさん見てるのかちゃんから勧めてもらったアニメ、本当にハズレがないんですよ!

 

 

 

教えてもらった「ホリミヤ」も、「甘城ブリリアントパーク」もとても面白かったの〜!

 

 

 

みなさんものかちゃんにオススメアニメ聞いてみてください(笑)

 

 

 

占い師みたいに当ててくれるよ(笑)

 

 

 

ラジオを聞いてくれてるみんなのオススメアニメも知りたい!

 

 

 

ぜひお便りで教えて欲しいな〜!

 

 

 

 

ちなみにこのラジオ収録の後、すずちゃんとのかちゃんとご飯とお買い物に行ったの!

 

 

 

のかちゃんに、「これ見つけた時のあみ、1番嬉しそうな顔してた…」

 

って爆笑されて恥ずかしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

ずっと欲しかったパスケースとトートバッグを買いました!

 

 

 

20220201__2

 

 

 

私はコリラックマがキャラクターの中で1番好きなので、もちろん即決でした、可愛い〜!!!!

 

 

バッグは のかちゃんが一緒に決めてくれて、めっちゃお気に入りで最近毎日使っています!

 

 

 

 

のかちゃんとてもセンスいいので、またお買い物に付き合ってもらおうと思います(笑)

 

 

 

そして、私たちAppare!は
3月29日に発売する2ndアルバムのリリースイベント中です!

 

 

 

まだライブ見たことない方も、リリースイベントは見るだけでも気軽に来れるので、

 

 

 

ラジオを聴いてくださって、私たちのこと少しでも興味を持ってくださった方はぜひ!!!!

 

 

 

遊びに来て欲しいです(´;ω;`)いつでも待ってます!!!!

 

 

 

詳しい情報は公式Twitter、公式サイトをチェックお願いします!

 

 

 

 

それではまた来週のラジオもお楽しみに!!!!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

Copyright (C)