« 渋谷 | メイン | 「サクラノツボミ」初OA! »

2022年2月 9日 (水)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

藤宮めいですˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

今週もありがとうございました

 

 

 

今回はあみとでした!

 

二回目!

 

 

たのしかった.  ̫ .

 

 

 

さむいねー!

 

キムチ鍋たべたくなったねー!

 

 

 

みなさんはお鍋に何入れますか?

 

ワカメ入れるの意外だったなー!

 

 

もっとお鍋を楽しみたいので

 

おすすめの具材

 

ぜひ教えてください!

 

 

お鍋の種類も

 

まだまだ勉強不足なので

 

教えて欲しいです

 

 

 

 

あみとは

 

いろんなはなしをするんだけど

 

 

自分の趣味のお話とか

 

どうでもいいようなこととか

 

 

なんでもきいてくれるから

 

ついついたくさんお喋りしちゃいます

 

 

いつもありがとう やさしい あみち

 

 

 

 

 

 

ラジオでも言いましたが、

 

 

中学生くらいのころは

 

よくスキーに行っていたんだけど

 

スノーボードはしたことがないので

 

あこがれです!

 

スノーボードできるあみすごい

 

かっこいい!

 

 

 

いつか一緒に行ける機会があれば

 

あみせんぱいに

 

おしえてもらおうとおもいます

 

 

 

雪合戦もしたいな〜

 

本気の勝負してみたい

 

たのしそうー!!

 

 

 

 

次の冬に期待です

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

有難うございます!

 

 

 

20220208__2

 

 

 

 

来週もお楽しみに!

 

またね〜

Copyright (C)