« 3曲目リリース!! | メイン | 鼻歌 »

2022年1月21日 (金)

Mスパの女王fumikaさんが来たー!

今夜の放送は!

Mスパの女王fumikaさんがご帰還されたわ!

 

どうでしたか?

私はほんっとずっと話していたいくらい楽しかった。笑

これはここだけの話なんだけど

時間を10分以上オーバーしてしまって

放送できなかったトークもあるんだよ😂

 

そのくらい喋り倒して。

充実した時間でした。

 

ディレクターさん、編集するの大変だっただろうなぁ…ごめんなさい🐶

 

fumikaさん、来てくれる前から

今日は久しぶりに会えるの楽しみにしてるねって連絡くれて、

とっても人間力を感じたの。

温かい人だなぁって。

 

話してても感じる。

曲作る時、友達と作ってて〜…とfumikaさんが話していたんだけど

私って今まで人と一緒に0から作ったこと無くて。

やってみたいと思いつつ、ひとりで全部作りたくなっちゃう気持ちがあって。

 

そういうことをやわらかい心でできるfumikaさんのこと、すごいなぁと感じたんだ。

 

ラジオの時間内じゃ話きれないことすごいたくさんあって、ゲストコーナー終わってからも

曲が流れてる間、ブースの外でずっと喋ってたよ

 

うたってどのくらいの音量でうたってますか?とか

口のどのくらいのところでうたってるの?とか

技術的にも聴きたいことすごいあって。

 

今がコロナ中じゃなかったら

あのまま飲みに行ってただろうなぁ 残念

 

とにかく、そういう人間の温かさとか

やわらかさが、たっぷり詰まったシングルをfumikaさんがリリースしました。

 

みんなにもチェックしてほしいです!

よろしくね!

 

コロナ明けたらご飯行きたいなぁ

 

Img_5269

Copyright (C)