« 2022 | メイン | 2022年が始まりました!! »

2022年1月 5日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 永堀ゆめです!

 

 

新年初ラジオ!ありがとうございました!!

 

 

もしかして新年初ラジオということは…!

 

 

このブログがAppare!のラジオ2021年初ブログってことだよね!?!?

 

 

わーいっ!なんだかめでたいです!

 

 

ゆめちゃんが新年にふさわしい幕開けブログ書いちゃいますよ〜!!

 

 

 

今回は、すずあみゆめの3人でお送りしました!

 

 

この3人はラジオでも言った通り、チームせっかち!という同盟を組んでいまして!笑

 

 

焦り仲良し3人組です!!

 

 

この前もライブ前チームせっかちのグループラインに連絡来てさ!

 

 

初めてライブする会場でね、

ゆめあみが先に到着していて、すずからこの会場ってどこから入るの?って連絡がきたの!

 

 

ここだよ〜って入口の写真とかそこまでの道のりを送ったんだけど

すずさんなんとまだ駅にも到着してなくて笑

 

 

まだ着いてないんかい!って笑っちゃった笑

 

 

せっかちだから電車の中でシミュレーションしてたらしい笑

 

 

面白すぎる笑

 

 

 

でもシミュレーションしたおかげでスムーズに入ることができたみたいでよかった!!笑

 

 

ラジオでは今年の抱負も話したね〜!

 

 

ゆめはギリギリ勝てそうな足の速さの動物と競走したい!!

 

 

ていうか足速くなりたいんだよね〜!

 

 

この前もメンバーと撮影で走る機会があってさ!

 

 

全力で走ってる絵が撮りたい!ってカメラマンさんに言われてたんだけど、

ゆめがあまりにも遅すぎて1人だけ画面から消えていっちゃって笑

 

 

さすがにこれは…ってなってみんなゆめのスピードに合わせてくれた…笑

 

 

今はこうして笑えるけどほんとに恥ずかしかったんだからね!!

 

 

カメラマンさんも気遣ってくれてそれが余計に恥ずかしかったです…笑

 

 

 

ほんと昔から運動神経悪くて(;;)

 

 

体育の授業とかすごい嫌だったなぁ!

 

 

ここだけの話ずる休みしちゃうときもあった!笑

 

 

泳げない!走れない!球技も苦手!!

 

 

運動神経悪すぎてふざけてると思われて

本気でやりなさい!って先生に怒られたり

球技大会とかゆめはどっちのチームにいれる?とか問題になったり…

 

 

悲し恥ずかしい思い出です…笑

 

 

だんだん話がそれてきちゃったけど!笑

 

 

新年早々からこんな悲しい学生時代の思い出はいいんですよ!笑

 

 

今度みんなの今年の抱負も教えてね!!

 

 

 

今年はグループの目標としてかかげてる日比谷野音に立ちたいと思っている年であり!

 

 

さらにセカンドアルバムや冠番組も始まったりで2021年も盛り沢山!!

 

 

ラジオも引き続き頑張っていきたいと思います!

 

 

ゆめさん今年は進行役しっかりできるようになりたいぞ…!笑

 

 

このラジオも楽しみつつ!Appare!とゆめの成長をみんなも応援してくれたら嬉しいですっ(⑉• •⑉)…♡

 

 

楽しい一年に一緒にしようね!

 

 

 

それでは最後に!

 

 

チームせっかちの写真を載せて終わりにしたいと思います!

 

 

20220104_jpg_risize

 

 

改めて!2021年も宜しくお願いします!!

 

 

それでは永堀ゆめでした  ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

Copyright (C)