« 成人式 | メイン | 雪! »

2022年1月12日 (水)

朝比奈れい(Appare!)

 

みなさんこんにちは!

 

 今週のラジオ担当しました、

 

朝比奈れいです!

 

 

 

そしてそして

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

そんな2022年わたしにとって

 

 

1発目のラジオは

 

 

今回も個性爆発な選曲をしてくれた

 

 

ゆめちゃんとでした〜〜!

 

 

 

20220111_jpg_risize

 

 

 

わたしはまだラジオ3回目で

 

 

そのうちの2回をゆめが進行してくれて

 

 

2回ともゆめの選曲を聴いてるんだけど

 

 

ゆめとは世界が全然ちがくて

 

 

わたしは初めて聴く曲ばかりです(笑)

 

 

 

でもメンバーそれぞれ世界が違うから

 

 

メンバーと一緒にすごしてて

 

 

自分のまだまだ知らないことが知れて

 

 

自分の世界もどんどん広まっていって

 

 

すごく楽しいです!!

 

 

 

2022年もそんなメンバーと一緒に

 

 

Appare!がんばりますので

 

 

みなさんぜひとも

 

 

応援をよろしくお願いします!

 

 

 

今年はもうすこし

 

 

喋りが上手になれたらいいな〜と

 

 

密かに思っていますので、、

 

 

 

もちろん話し方も大人らしく!(笑)

 

 

 

今週もご視聴ありがとうございました!

 

 

 

来週のラジオも楽しみにしててね〜♪

Copyright (C)