« 鼻歌 | メイン | 2022年初! »

2022年1月26日 (水)

工藤のか(Appare!)

FM-FUJI 「Music Spice!」火曜日、

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

今回のブログは

 

私、工藤のかが担当します!

 

 

久しぶりのラジオかと思ってたけど、意外と最近でしたね!

 

 

 

Twitterで

#Appareラジオ

 

 

 

いつも見てるよ〜( ¨̮ )‪⸜♡⸝‍

 

 

 

私が登場しない回も

一緒に聴いてます♪

 

 

 

聴いていただきありがとうございます!

 

 

 

さて!

 

 

 

今回のラジオでは、

 

 

 

のかちゃんは、絵が得意!?

 

 

 

と話題になりましたが、、、

かなり久しぶりにイラスト描きました〜!

 

 

 

 

20220125_

 

 

 

 

ジャーン∠( ˙-˙ )/

 

 

 

女の子に

 

 

 

FM ラジオ、Music Spice! 乗っ取られました...。

 

 

 

モデルはいません、笑

 

 

 

 

白黒、シャーペンで描いたけど、、

どうでしょうか!

 

 

 

可愛く描けたのではないでしょうか?

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

 

あみのイラストはthe女の子!!!

 

 

 

って感じで可愛いですよね( .. )♡

 

 

 

 

Appare!メンバーのイラストはそれぞれ違う良さがあって楽しいです!

 

 

 

私、あんまり言ってない特技結構あるんですよ

 

 

 

ラジオで伝えられたら良いな〜!

 

 

 

ラジオを聴いてくださって

 

 

 

ブログも見てくださって

 

 

 

 

ありがとうございます(  •̥-•̥ )

 

 

 

 

 

メンバーへの質問、相談など!

メールもガンガンお待ちしております!

 

 

 

 

では、

 

 

 

また来週火曜日、24時

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

またね⸜( ⍢ )⸝

 

 

 

Copyright (C)