« スマホが、、、!! | メイン | 指先 »

2021年12月 3日 (金)

Zero PLANET

今夜は「Zero PLANET」から

高橋裕理くんと森重秀太くんが遊びにきてくれました!

 

 

ふたりともラジオは初だったみたいなんだけど

嘘でしょ!?ってくらいお話が楽しくて、面白くて、

情熱があって、

ゲストコーナーが終わってから、すごいなー…しか言えないくらい語彙力がなくなってボゲーっとしちゃいました。 

 

Img_3631



最初からガンガンに飛ばしてくるし

ゲラゲラ笑っちゃうし

ツッコミどころも満載なのに

真剣になると、どこまでも真剣で。

 

 

それぞれがやりたいこと、なりたい自分が

心の真ん中にあるのがとても素敵だし

その上でZero PLANETとしてどうなっていきたいのか、

メンバーがどういう存在なのか、

たくさん話してくれて、すごく充実した時間でした。

 

 

お互いがお互いを尊敬してて、

でも決して自分のことを下げていない感じ、というか

 

私がメンバーだったらきっと、

あの子は歌が上手いし、あの子は俳優として演技力半端ないし、あの子はたくさんメディアに出ている

じゃあ私はなんだろう、なんだろう…

って尊敬の念と共に焦りとか、劣等感まみれになってしまったり、自分のことを下げちゃうと思う。

 

 

裕理くんと秀太くんはメンバーみんなを尊敬してて

でも自分のこともちゃんと信じてるんだって、

話しててガンガン伝わってきて

本当に温かい関係性だな、と胸にグッと来た1日だったのでした。

 

 

闘っている人がうたう、うたってかっこいいよね。

LOOPはまさにそういう曲だなって思ったし、

ライヴを見てみたい…!と強く思いました。

 

あとはヒプマイの舞台…!ドキドキするけど行ってみたいなー!!!

2.5次元、舞台デビューしちゃおうかな…!わー!!!

Copyright (C)