« 壊れること | メイン | 藤宮めい(Appare!) »

2021年12月14日 (火)

赤ちゃん

最近、赤ちゃんを抱っこしました
「こんなに赤ちゃんて
ふわふわしてるんだ!!!
愛おしいすぎる!!
離れたくない!」
と、今まで何度も赤ちゃんを
抱っこしてきたのに
(親戚やお友達のお子さんとか…)
こんなに感動を感じたのは
初めてでした、、、

私にも母性があるのか!!!
と、心の変化を感じたのでした

正直、子供がちょっと苦手だ
と感じる時期がありました
「可愛い〜」と思っていたけれど
心のどこかで、これ以上
近づきたくないかも、、、と、
謎のガードをはっていました(笑)

今は、近づいてきてくれえええ〜
と、願っています
一緒に遊びまわりたいです
赤ちゃんを抱っこしたいです

以上です(笑)

写真は、かなり前の友達の
お子さんと友達の写真です〜🧚🏻‍♂

20211213

Copyright (C)