« マフラーが、、、! | メイン | 陶芸 »

2021年12月17日 (金)

泡沫のクロワジエールが遊びにきてくれました!

今夜の放送は

泡沫のクロワジエールから

さりーとましろんが遊びにきてくれました!

 

とっても濃い時間になったなぁ。

 

さりーかっこよかったな。

夢はついつい口にしちゃうって言ってたけど

これって本当に大切なことだと私は思っていて。

 

夢を口にするのって私は恥ずかしくなっちゃうタイプなんだけど

(叶わなかったらどうしよう、笑われたらどうしよう、否定されたくない、とか。)

それでも口にすること。

口に出していると、だんだん同じ夢を持つ人が集まること、力を貸してくれる人が増えることを私は知ってる。

 

 

アイラヴミーを始めてから

それの連続なのだ。

私にはまだまだ夢があるので、どんどん口に出していきたいって、さりーを見て改めて思った。

 

 

目の奥がものすごく燃えている方だったので

背筋がシャンとしてしまった。

 

 

そして、ましろんはなんだかすっごくシンパシーを感じてしまう女の子だった。

なので、もっと話を広げたいのに、わかりみが深すぎることばかりで、
ついつい「わかるー!!!!」と連呼してしまうばかり。笑

なんも広げないままただわかりみが深く、頷いてしまうばかりだった。

 

まだちょっとしか話せてないんだけど

話していて感じたことは

ましろんは自分の劣等感とか、できない悔しさとか、

そういうパワーで人のことを助けられる人なんじゃないだろうか、と強く感じた。

 

ましろんだから、歌えるうた、踊れるダンスがあるんだろうなってすごく思ったのだ。

 

きっとそこからパワーをもらう人が

これからたくさん増えていくんだろうな。

 

 

だから、たくさんの意味ですごくパワフル2人でした。

 

今度は泡沫のクロワジエールみんなで遊びにきてほしいな。わいわいきゃーきゃーで大変なことになるかなぁ。

楽しみです。

 

 

私もがんばろ。

なりたい自分になるために

 

 

Img_4190

Copyright (C)