« 陶芸 | メイン | 「もうすぐクリスマス!」 »

2021年12月22日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

「Music Spice!」火曜日

 

クリスマス前の放送、ありがとうございました^^

 

れあは久しぶりの登場でした〜

 

結構好きに話してしまいましたが

 

いかがでしたでしょうか

 

れあは普段からああいった感じです!(笑)

 

めいと話すときは特にあんな感じかな

 

うるさいです(笑)

 

れあのファンのみんなはよく知ってるか(笑)

 

 

 

ラジオのメールでも話したけど、

 

みんなも休みの間に、

 

好きなドラマやアニメを見返したり

 

するんですかね?

 

れあはまず

 

アニメやドラマを録り溜めてしまうのをやめなければね………

 

 

それでは、

 

クリスマス、

 

みんなにとって素敵な日になることを願っております!

 

よーし!ケーキにお寿司にたくさん食べるぞ!

 

プレゼントも〜食べ物も〜しあわせ〜

 

来週は誰が登場するでしょう、おたのしみに^^

 

さいごに、めい!

写真なんでこんな笑ってたのか忘れたけどおもしろかったんだよね(笑)

 

20211221_

20211221__2

Copyright (C)