« トナカイ募集中! | メイン | 今年最後のMusic spice! »

2021年12月29日 (水)

橋本あみ(Appare!)

 お久しぶりです〜!こんにちは!こんばんは!

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです! 

 

20211228_

 
今週も、ラジオを聴いてくださりありがとうございました!

 

 

なんと年内最後の回で、

 

 

初の3人でのラジオでした〜!!!!!!

 

 

 

収録日がツアーファイナルの直後で、

 

 

気持ちが高まった状態のまま、鮮度抜群な感じでお話しさせていただきました!

 

 

20211228__2

 

 

本っ当に最高の時間だったんですよ…

 

 

今も考えてると、こう、じっとしていられないというか、

 

 

早くライブしたくなってきました(笑)

 

 

 

なのでラジオではツアーファイナルの話が自然と多かったと思うのですが、

 

 

2021年、みなさんにとってどんな年になりましたか?

 

 

ラジオで自分たちがパーソナリティをさせていただけたり、
Appare!として少しづつでも、飛躍する年になったと思います!

 

 

Appare!を好き、応援してくれる方が増えたり、

 

 

みんなとのキラキラした思い出がたくさんになったり、

 

 

あみは本当に幸せいっぱいの1年だったと言い切れます!

 

 

 

来年は目標である日比谷野外音楽堂でのワンマンライブに向かって、

 

 

更にスピード感を持って成長したいし、

 

 

Appare!の事見逃さないでいて欲しいです!!

 

 

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

今回は七瀬れあちゃんと藍井すずちゃんとのターンだったので、

 

 

2人のことをちょっとだけお話しようと思います〜!

 

 

れあちゃんはしっかりしてる先輩って場面も多いし、本当に頼りになる頼もしい子なんですが、

 

 

年齢は私のほうが年上だから、「あみ〜やって〜!」って甘えてくれることも多くて

 

 

妹ができたみたいで可愛いくてしょうがないです(笑)

 

 

すずちゃんはいつもアグレッシブな印象で、才能をたくさん持っていて、尊敬します!

 

 

そして、人との距離感を掴むのが上手いなあと思います。

 

 

あとフッ軽なのでいつもご飯とか一緒に来てくれて神です(笑)

 

 

(ちなみに収録のあと油そば行きました笑)

 

 

 

他にも2人について色々話したいこと沢山なのですが、愛が止まらなそうなので、今回はこの辺にしときます!

 

 

お便りにもあった絵が上手くなるコツですが、とにかく練習するしかない気がします!

 

 

センスももちろんあると思うけど、、練習し続けてたらなんか掴めてくる気がします(笑)

 

 

のかちゃんみたいに上手に描けないけど、模写は割と得意なので、

 

 

Appare!の公式キャラクターの絵を描いてみました!

 

 

20211228__3

 

 

「よろしくノコ〜」って語尾にノコが付いてる可愛いです(笑)

 

 

 

それではまた来週のラジオもお楽しみに!!!!!

 

 

最後までありがとうございました!!!

 

 

 

 

良いお年を!!!!!!!!

Copyright (C)