« 赤ちゃん | メイン | マフラーが、、、! »

2021年12月15日 (水)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

藤宮めいです

 

 

今週もラジオを聴いて下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

今回もながほりゆめちゃんとでした!

 

 

20211214_

 

 

ゆめの「バチェラー」に対する熱い思いを

 

 

ただひたすらにきいていた回でした

 

 

ふじみやは見たことないんだけど

 

 

おもしろそう!見てみたい!

 

 

と思ったので

 

 

ゆめちゃんプレゼン上手だね〜!´•ﻌ•`

 

 

となりました

 

 

 

みんなも気になったよね!

 

 

バチェラーの感想

 

 

話したそうだったので

 

 

見てる方、

 

 

これをきっかけに見始めた方

 

 

ぜひ報告してあげてね!!!

 

 

たぶんすごい喜ぶよ!!笑

 

 

 

ゆめはいつも楽しそうに話してくれるから

 

 

きいてるだけでたのしいです笑

 

 

またいつかゆめめいコンビでの

 

 

ラジオになったら

 

 

次はふじみやのすきなもの

 

 

熱く語る会にしちゃおうとおもいます

 

 

ちゃんと考えなきゃ!

 

 

 

今回もあっという間の30分!

 

 

ラジオたのしい〜!!

 

 

おしゃべりすき〜!!

 

 

これからも楽しい時間をお届けできるよう

 

 

がんばるぞ〜

 

 

 

それと!

 

 

#Appareラジオ

 

 

をつけてツイートしてくれて

 

 

うれしかったよ〜!

 

 

お便りもうれしい!

 

 

これからもたくさんしてね!

 

 

たくさん見ます!

 

 

 

来週もおたのしみに〜

 

 

またね

Copyright (C)