« 指先 | メイン | 甘いの食べたい笑 »

2021年12月 8日 (水)

工藤のか(Appare!)

FM-FUJI 「Music Spice!」火曜日、


みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

 

今回のブログは

 

私、工藤のかが担当します!

 

 

20211207__3

 

 

前回私が出させていただいたラジオね!

 

 

 

リアルタイムで聴いてくれたみんなの

 

 

Twitter、

 

#Appareラジオ

 

 

と楽しみながら聴いてた!

 

 

 

つぶやいてくれてありがとう(˶   ˶ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

今回、ラジオ出演2回目!

 

 

我らAppare!の

 

 

センター!赤色担当

 

 

朝比奈れいちゃんと一緒でした〜( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

れいちゃんとは

 

いつも内容が無い会話ばっかりします笑

 

 

 

 

一応頑張って

 

 

聴かせられる会話にしようとしたんだけど、

 

 

 

 

れいちゃんと私の独特な雰囲気出てたよね笑

 

 

 

聴いてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

今回れいちゃんが選曲した

 

 

 

YOASOBI『三原色』

 

 

 

 

こちらの曲、私もよく聴いていたのでラジオでみんなと聴けて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

YOASOBIさんは、小説を原作として曲ができているんです

 

 

 

 

 

YOASOBIさんあまり分からないよ〜(._.)

 

 

 

 

 

という方でも、1度は聴いたことあるのではないでしょうか?

 

 

 

『夜に駆ける』

 

 

 

最初リズム感と歌声が好きで聴いていたのですが

 

 

 

 

 

原作の小説を読んだら

 

 

歌詞も、MVも印象が変わって驚きました!!

 

 

 

 

 

5分ほどで読めると思うので、みなさんにも是非読んでみてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

今回聴いていただいた

 

 

 

『三原色』

 

 

3人の幼馴染が再開する物語なんです

 

 

 

 

"たとえ何度離れてしまっても  ほら繋がっている"

 

 

 

この歌詞がとても好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり語れるくらい好きなのですが、

 

 

 

私!!!

 

 

本当に!!!!!

 

 

 

話しているところに入るのが苦手で!!

 

 

れいちゃんが選曲理由を話してるとき

 

 

 

  ╲  ╲  ╲  ╲  私も好きなんだ!╱   ╱   ╱   ╱

 

 

言いたかったのに!!!!

 

 

 

 

 

その1行でさえも言えなかった(>_<)՞ ՞

 

 

 

 

 

 

このラジオを通して話せるようになる!これが目標です!

 

 

 

ラジオを楽しむのと、のかちゃん!話せ!!頑張れ!って

 

 

 

念じてください。

 

 

 

 

 

御協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

メールもガンガンお待ちしております!

 

 

 

 

ガンガン!送ってね!!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

今週のブログは終わります!

 

 

 

 

来週の火曜日もお楽しみに〜!



Copyright (C)