« 今年最後のMusic spice! | メイン | 2022 »

2021年12月31日 (金)

今年も1年頑張ったね

 

 2021年最後のMスパは

アイラヴミーからギターのひろしくん参戦でした。

 

2021年どんな年だった?

良いことはあった?

悲しいことはあった?

 

今年もMスパと、Mスパのリスナーさんと

アイラヴミーのリスナーさんと一緒に

この一年を歩んで来れて、私は幸せです。

 

もちろん思うようにいかないことがあったり

悔しくて泣けちゃうような日もあったり

逆に迷子になって、心が動かなくなっちゃった…って時もあったけど

 

それも含めて全部今の私で

これから変わっていきたい私で

変わらないところもある私で

大事な時間なんだって、強く思う。

 

2021年、あなたの近くにアイラヴミーのおんがくは居られたかしら。

 

Mスパ内でも言ってたけど

来年はドカンといきたいアイラヴミーです。

もっともっとアクティブに動いていきたい。

おんがくを届けに行きたいです。

 

そのために今いろいろ準備してるから待っててね

 

2021年、ずっと聴いてくれてるあなたも

初めて出会ったあなたも

アイラヴミーのおんがくを聴いてくれてありがとう。

 

これからも

「アイラヴミー」をうたいます。

自分のことが一番好きで良いってこと、

嫌いな自分も愛したいこと、

私は私を生きなきゃいけないってこと、

それが私の人生のテーマだから。

  

Img_2340

 

これは弱虫のラブソングのMV撮影の時に撮った写真。

今のアー写のちょっと違うバージョン。初公開だよ😂

 

 

それでは、みんな、

良いお年を。

暖かくして、ゆったりして過ごしてください。

 

私もゆったりします。だらーん

来年もよろしくぅ

Copyright (C)