« ななめうしろ初解禁〜! | メイン | 月が綺麗 »

2021年11月19日 (金)

SAY-LAが遊びに来てくれました!

今夜は

3000年に一度の正統派アイドル「SAY-LA」から

いずみんともんちゃんが遊びに来てくれました!

 

 

ふたりとも、とっっっっっても可愛かったな。

可愛いんだけど、芯がしっかり図太かった。

どう話したら伝わるかな、とか

ここはこう言いたいな、とか

すごく考えて話してるんだろうなぁって

伝えたいことが明確なんだなって

ふたりとお話ししてて伝わってきたの。

 

ラジオの向こう側にいるリスナーのみんなにも伝えようとする気持ち、

常に聴いてくれるみんなの方へ精神が向いてるような感じ、というか。

言葉が難しいな…。

 

とにかくそういう意味で芯の図太さを感じたのだ。

図太いって言葉はけっこうネガティブなイメージで使われることが多いなと思っていたんだけど

こんなに良い意味で図太いと思ったのは初めてかもしれない。

 

 

だからやっぱり、

可愛いだけじゃなくて、かっこいいアイドルさんっていうのは強いんだなぁってじんわりと感じた。

 

私もブレない芯で生きていきたいな。

思ったことをちゃんと話したい。

そういう「自分」を生きてる人がやっぱり好きだ。

 

Sayla

Copyright (C)