« 「そういえば〜!」 | メイン | おこるひと »

2021年11月12日 (金)

制作裏話

みなさん、昨日公開したMVのメイキング、

見てくれましたか??

 

今夜はたっぷりMVの話をしました。

 

私は普段おんがくを作っているから

映像とか、イラスト、アニメーション、メイクとか、

他のジャンルのことがわからない。

 

もちろんマルチに活躍する人もたくさんいるし

すごく憧れるんだけど

私にはできない。

 

ちんぷんかんぷんになってしまう。

 

ただそのおかげでわかることがあった。

みんなと一緒にものを作ることが楽しいということだ。

それぞれがそれぞれの得意分野で

やるぞー!っていうあの空間がどきどきするということだ。

 

こういう曲を作ったから。

こういう想いを伝えたくて。

だからあなたの力を借りたいのだ、と

一緒に作り上げていくあの感覚はすごくワクワクする。

 

それにジャンルが違うから、私にはわからないと言ったが

ひとつだけわかることがある。

 

ジャンルは違えど、ものを作り出すというところに置いては同じだということだ。

 

表現。

 

心の中を見せること、

自分の好きを見せること、

 

みんなの「好き」や「大事にしたいこと」

たくさん詰まったMVになったと思う。

 

愛がでっかいんだわ

 

Img_2342

Img_2345

Copyright (C)