« 色々な話した日! | メイン | ペンギンやアルパカ »

2021年11月26日 (金)

PANDAMICが遊びにきてくれました

今夜の放送はPANDAMICから

うるしが遊びにきてくれました!!

 

Img_3821

 
グループの中でもムードメーカーだという、うるし。

今日はその片鱗が見えたような…そんな1日でした。☺️

 

どうしてアイドルを目指したのか、とか話を聞いていく中で

アニメから影響を受けたって人と初めて会った私なのですが、

すごく新鮮だったし、その気持ちからずーっとここまで続けられてるパワー。

キラキラしてていいなぁと何回も頷いちゃいました。

アニメじゃなくて3次元のアイドルの道を選んだのだなぁ、面白いなぁ、と。

 

そして

PANDAMICはサウンドクリエイターに

カラスは真っ白のタイヘイさんを迎えているらしく

学生の頃よく聴いていた私はびっくりしちゃったのでした。

 

言われてみれば…!このサウンド…!

あー!気が付かなかった!!本当!このサウンド!!!

と思うことばかりだったなあ。

 

そこにPANDAMICの声が重なると

こうなるのかぁ!と、発見ばかりの1日で、

もっと話してみたかったし

今度はメンバーみんなで遊びに来てほしいな〜なんて思ったな。

 

メンバーみんな揃ったら、すごいカオスになるんだろうな…

また会える日を楽しみに。

私ももっとお話しパワー鍛えておくからね!

Copyright (C)