« おこるひと | メイン | ななめうしろ初解禁〜! »

2021年11月17日 (水)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!

 

 

あおいすずです〜!

 

 

今週もラジオ聴いて下さり

 

 

ありがとうございました‼️

 

 

なんと第7回目らしいです

 

 

ラッキーセブン!

 

 

この間始まったばかりなのに、、と

 

 

また月日の流れる速さに驚いております

 

 

#Appareラジオ でツイートもしてくれて

 

 

嬉しい限りです!見てるよ〜ありがとう👀

 

 

これからもじゃんじゃん宜しくお願いします🙋

 

 

あおいすずは3回目の登場でしたが

 

 

前回よりも落ち着いて話せた気がします(笑)

 

 

ラジオ収録毎回すごく楽しみ!!

 

 

メンバー誰と話しても楽しいので

 

 

早く全員と一緒にラジオしたいです

 

 

今夜はあみすずでお送りしましたが

 

 

あみとは一人暮らし仲間です

 

 

よくお互いのお家にお泊まりに行くんです!

 

 

あおいすずの方がお泊まり歴は後輩なので

 

 

あみ先輩に色々教えてもらってます、、、

 

 

自炊を結構頑張っているよ!

 

 

20211116_

 

 

じゃん!

 

 

寒くなってきたのでポトフです〜

 

 

今はお料理のモチベーションを上げるために

 

 

可愛いお皿が欲しいです(笑)

 

 

ラジオでも話したけど

 

 

あみはお香焚くのにハマっているらしくて

 

 

あおいすずもいい香りのもの好きだから

 

 

あみの影響ですこし気になっています

 

 

この前お家に泊まりに行った時

 

 

お香焚いてくれたんだけど

 

 

とってもいい匂いだったんだよね、、、、

 

 

なのでアロマディフューザーの購入を検討中です

 

 

なにかオススメのものとか

 

 

みんなの好きな香りとかあったら

 

 

ぜひ教えて欲しい!

 

 

あと一人暮らしをしている皆さん

 

 

一人暮らし初心者のあおいすずに是非、

 

 

楽しく一人暮らしするコツを

 

 

教えて頂きたい、何卒お願い致します、、(?)

 

 

 

ということで今週も有難うございました!

 

 

お便りまだまだ募集しています沢山送ってね!

 

 

それではまた来週火曜日

 

 

Appare!のMusic Spice!でお会いしましょう!

 

 

またね〜👐👐

 

Copyright (C)