« SOTSUGYOU!THANKYOU! | メイン | はじめまして!みきなつみです。 »

2021年10月 1日 (金)

お揃いの髪色

今夜は
MARKET SHOP STOREのMAMEちゃんがリモートで遊びに来てくれました!

 

MAMEちゃんと私髪色お揃い。 

 Img_2382



もうMAMEちゃんと話すのも

3回目。

久しぶり〜って感じでわいわい話してたら

時間がすぐに溶けてしまった。

 

初めて会った時は、私自身まだラジオで人と話すことに慣れていなくてワタワタしてたのに

3回も会っちゃうともうお友達感満々で。

 

レコーディングどうだった?とか

歌のここ めちゃよかったよね!とか

お酒飲みながら話してるみたいな、

ランチ一緒に来て話してるみたいな、

そんな感覚でした。

 

本当にめちゃくちゃ偉そうなことを言うけれど

MAMEちゃん本当にうたが上手くなったというか、

表現力がバリバリにアップしてる!と曲を聴いた瞬間に思って、

すごいな、かっこいいな。

きっとたくさん努力してたくさん全力で走ってるんだろうな、と思いじんわりしてしまった。

 

私も最近やっとうたがほんの少し掴めてきて

MAMEちゃんを見てもっと頑張ろうって思えた。

もっと言葉が伝わるようなうたがうたいたい。

ただそれだけだなと、思ったのでした。

 

 

今度はまたスタジオに遊びにきて欲しいな〜!

その時は髪色どうなってるんだろうか。

Copyright (C)