« 第2回! | メイン | 大阪遠征満喫! »

2021年10月15日 (金)

ミッドサマー

 こんばんは。今夜は久しぶりのひとりでおしゃべりでした。

2周連続でゲストさんが遊びに来てくれると

なんだか不思議と久しぶりにひとりで喋るなー!といった感覚になります。

 

 

だからついつい喋りすぎちゃって時間があっという間でした。ありゃー

 

 

ミッドサマーについて熱弁したわけなんだけど

やっぱりとっても面白かったなと私は思う。

一緒に見たお母さんはトラウマになってしまったらしく

ミッドサマーみたいなことを私がすると「やめてー!!」と言うようになってしまった。

 

 

感情の共鳴が本当に恐ろしくも素敵だなーと思っていて

曲の緩急にも似ているような気がした。

 

緩やかになったら、熱くなったり、

その波のような動きが、心の動きであって

それが画面いっぱいに広がっている感覚。

 

うたう時、ああやって心を全部出してうたいたいと強く思った。

 

 

Img_2621

もっともっと映画が見たくなってしまったので

みんな、おすすめの映画教えてよ!

ホラー映画ももっと見たいし、

あとは考えさせられるような、生き方を教えてくれるような人生のバイブル映画を教えて欲しいな。

 

メールしてね!待ってるよ!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

Copyright (C)