« 「私の初オリジナルソング『友達』リリース日!!」 | メイン | ハロウィン »

2021年10月29日 (金)

Mスパファミリーりなちゃん来てくれました

今夜は声優、女優であり、
最近アーティストデビューも果たした
遠藤璃菜ちゃんが遊びにきてくれました!

 

 

Mスパでも言った通り

私は新海誠監督のファンで、

その中でも1番好きなお話が「だれかのまなざし」でした。

娘のことを想う父と、父のことを想う娘を
猫のミーさんが見守るショートストーリーなんだけどね、

ミーさんだけが知っている姿がたくさんあって

さみしくて、情けなくて、でも強くて

そんなふたりを見てるとなんだか泣けてきちゃうんですよ…。

 

 

りなちゃんがあーちゃんの声をやっていたのを知って大興奮。

すごい!すごい!目の前に本物が…!

ってラジオでは伝わらなかったかもだけど足をバタバタさせていました。笑

 

 

声優さんってすごいよね、

キャラクターに命を吹き込むお仕事だと思う。

魅力的だったキャラクターがもっともっと魅力的になる。

その人の声を聴いただけで元気が出てくる。

 

そういうパワーを持ってるなっていつも思ってて。

だから真っ直ぐにお仕事に向かい合って

ここのセリフは私だったらこういう想いで言うかなって考えながら
セリフを放つりなちゃんに心がキュンとしました。

りなちゃんの声で元気になってる人がたくさんいるんだろうな。

 

 

アーティストデビューおめでとうございます!

りなちゃんと話してて思ったよ。

私も頑張ろうって。心の内側をおんがくに変えるのは恥ずかしいけど

私がやりたいのはそれだってこと。

 

恥ずかしくてもいいんだってこと。

自分を好きでいていいんだってこと。

 

 

Img_3123

Copyright (C)