« ラジオパーソナリティー | メイン | 「私の初オリジナルソング『友達』リリース日!!」 »

2021年10月27日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 永堀ゆめです!

 

ついにわたくしも!初ラジオデビューしました!!

 

 

のかと一緒に出演したのですが!

 

のかと始まる前緊張するね〜ってずっと話しててブースに入ってもそわそわしてましたが
オープニングだけだったかも!緊張したの!!

 

おしゃべりなので色んなお話が出来て楽しかったな〜!

 

30分あっという間に感じました!

 

 

改めて自己紹介すると、Appare!のミントグリーン担当永堀ゆめと申します!

 

1番Appare!の中で小さいですが金髪なのですぐ分かると思います!!

 

最近見つけた特技は大量の1円玉をわしづかみして手の感覚だけで10円の束を作れることです!

 

 

すごいでしょ!この特技!!

 

数えないで感覚だけで作るんだよ!?

 

意外と難しいからやってみて!!

 

 

いつかみんなの前で披露したい〜!!

 

 

そして姫って呼ばれたい!!

 

 

みんなに呼んでくれてもいいよ!ってアピールしてるのですが、
あまり呼んでもらえないので自分で呼んでいます(ヤバい奴じゃないです。)

 

 

自分で呼んで「あぁ!こういう名前の人なんだ!」って思ってもらう作戦です( ̄ー ̄)

 

呼んでね!!ゆめ姫って!!!

 

 

 

そして!みんなからは色んなメールが届いてました!!

 

全部読んだよ〜!送ってくれた方ありがとうございます!

 

 

その中でもラジオ中話した
「ライブで必ずやる、覚えておいた方がいいお約束はありますか?」という質問がありまして!

 

私たちAppare!のポーズがあるんだよね!

 

なかなか説明だけでは難しいと思うので!

 

写真を撮りました!

 

 1026

こんな感じ!!!

 

 

両手をパーにして親指をばってんになるように重ねる!

 

これがAppare!ポーズです!

 

結構ね、簡単そうに見えて指を開き忘れたり親指を重ねてなかったり!

 

間違えやすいポーズなので注意です!!

 

 

 

ライブで自己紹介時にこのポーズをしたり、
ライブ最後にファンのみんなとメンバーとで撮る集合写真などでもこのポーズをしてもらうので
ぜひ覚えてライブ遊びに来てください〜!!

 

 

いや〜ラジオ楽しかったなぁ〜!!!余韻!

 

もっとおしゃべりしたい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

 

 

次回はなに話そう〜!!考えてる時間も楽しいなぁ!!

 

 

 

もうなんでも楽しい!!!!笑

 

 

Appare!ラジオ!まだまだ続いていくので初めて聴いてくれた方も、Appare!ファンの皆さんも!

 

また来週の火曜日!ぜひ聴きにきてください〜!

 

 

 

それでは!また!

 

 

ゆめ姫でした〜(՞_   _՞)ᐝ

Copyright (C)