« はじめまして!みきなつみです。 | メイン | 初めてのラジオ!(遠藤璃菜) »

2021年10月 6日 (水)

七瀬れあ(Appare!)

この度、
「Music Spice!」火曜日はAppare!が担当させていただくことになりました。

このブログでは、みなさんはじめましてですね。

 

記念すべき第一回目のブログを担当します、
Appare!の七瀬れあです。

 

私たちAppareは、
常に全力で何事も楽しんで、みんなに元気を与えたいという気持ちのもと、活動しています^^

 

さて、改めて、
今でも口にしながら喜びを噛み締めていますが………

 

「Appare!初のレギュラーラジオです!!!」

 

嬉しい………!ありがとうございます!

 

 

実は私、インタビューで
個人の目標はありますか、という質問に

ラジオがやりたいと話したことがあります。

 

「持論が変わっていると言われるので、ラジオで相談に乗ったりしたいです」

 こう話してから、1年少し、実現しました!!!

 

自分のこと以外にも、
自由にメンバーが話している姿は魅力があると自信があったんです。

 

「Music Spice!」火曜日の報告を受けた時は
「また新しい私たちがラジオを通して一人ひとりに届くんだ!!!!」

と、嬉しくなりました。

 

 

そして、メンバー一同、大喜び!!!!

 「私これ話したい〜!」「これできるかな?!」

と、もう、楽屋は大盛り上がり!(笑)

 

気合を入れて、

そして、こんな風に盛り上がって、

 私たちらしく、楽しい時間をみなさんにお届けしていきます!

 

 

 さて、そんなワクワクの初回は、
私、七瀬れあと、藍井すずの二人での出演でした^!

 

普段からよく喋るタイプのペアだったのもあり

 

あっという間に30分経った!という感覚で!

 

そしてやっぱり、
すずは楽しませてくれるんですよ……(笑)!

 

Appare!担当初日から
持ち前のパッションでガンガンいってくれてましたね!!(笑)

 

すずさん多分こんなもんじゃないよ〜もっとやってくれるよ〜(笑)

 

特に宛先のメールアドレスを読むときに
テンション上がってかっこよく読もうとしてたのがツボでした(笑)

 

改めて、お聴きいただいた方、ありがとうございました!

 

 

最後に、24時台のラジオということで、

ふとんに入る準備をすすめている人や

仕事が終わってやっと帰ってきた人や

ぼーっとしてたらこの時間だった……って人

 

ようは、おかえりとおやすみ、どちらにも

当てはまる人がいる時間というイメージがあります。

 

日付の変わった1日の始まり、
みんなにとって、楽しくもありほっと一息つける時間になりますように。

 

これから楽しみながら頑張ります。よろしくお願いします^^

 

次週もお楽しみに。

1005

Copyright (C)