« 大阪遠征満喫! | メイン | 「お誕生日収録!」 »

2021年10月20日 (水)

工藤のか(Appare!)

初めまして!Appare!の工藤のかです

 

 

FM-FUJI 「Music Spice!」

毎週火曜日 24時~24時30分

 

 

私たち"Appare!"が

担当することになりました!

 

 

Appare!を

はじめて知ったよ!という方に!

 

 

7人組のアイドルグループで、

 

 

元気が出る、楽しい楽曲とパフォーマンスをお届けしています!!

 

 

 

私は紫担当、18歳、高身長、アニメ大好き!な

 

工藤のか

 

と申します(._.)♡♡

 

1019

 

Appare!にとって初の冠ラジオ番組です!!

本当に嬉しいです、、、(._.)

 

 

Appare!のジングルが聞けたときは、もう感動ですよ!

 

 

本当に本当に嬉しいです

 

長く続けられるといいなぁ〜と思っています

 

実は

Music Spice!には

07月16日に

アイラヴミーさんのゲストとして出演したことがあるんです!

 

 

すごくアットホームな雰囲気で楽しくて。

 

 

また呼んでいただけたら嬉しいな〜と考えていました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

その時はまさかAppare!としてレギュラー放送することになるなんて思っていなかったです(@_@)!!

 

 

聞いていただいた方はもうお気づきでしょうか。。。

私は!あまり話すのが得意ではありません!!!

 

 

ですが楽しく収録できました︎!!

 

 

初回は緊張でガチガチ、!

でしたが、番組を通して"等身大の自分"を出していけたらと思います(‘’_’’)

 

 

そしてこのラジオを通してAppare!をたくさんの方に知ってもらえたらと思います!

 

 

聞いてくださってありがとうございました!

 

いつも応援してくださる皆さん、

 

初めましての皆さん。

 

 

 

是非一緒に盛り上げていきましょう( ¨̮ )♡♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

また来週の火曜日、24時にお会いしましょう

 

Appare!

 

工藤のかでした!

 

 

ばいばーい!

Copyright (C)