« 開歌 ~caeca~ | メイン | お揃いの髪色 »

2021年9月30日 (木)

SOTSUGYOU!THANKYOU!

こんばんは!
MARKET SHOP STOREの
Vo.MAMEです!
 
今回は最終回ということで
ラストトークをさせていただきました!
2年半という期間は
バンドにとっての半分。
あっという間だったけれど
大切な時間ばかりでした。
 
正直色々あったけど
そんな中で何気ない話ができる
それを楽しんで聴いてくれる人がいる
Mスパは安らぎの場所って感じでした!
 
私は喋るのが好きなのでラジオの
レギュラーってめちゃくちゃ嬉しかった記憶があります。
初めの方はただ緊張しっぱなしで
思ったようにできなかったなぁ… 
 
2年半たった今も上手ではないかもしれないけど
伝えたいことはちゃんと伝えられるようになったと思ってます。
 
貴重な経験をさせてもらえて
心から感謝してます!
 
そしてこのMスパを通して
MARKET SHOP STOREを知ってくれたすべての人に会える日を楽しみにしてるし、密かに目標だったりもする!
 
「Mスパ聴いてました」
なんて人に出会えたら泣いちゃうかもな~笑
 
そんな日が来たらいいな(^^)
 
 

20210929_photo_1

 
 
そして本日は卒業の日でもあり
新たな幕開けの日!
3人になって初めてのリリース!
そんな今日はSPOT以外ではどこにも公開していない
新曲を2曲ともかけちゃいました!
 
1.エロトマニア
2.死にたい事を歌うより
 
この2曲は従来のMSSとは一線を画す内容となっていて、
結成5年目にして新たな一面をお届けできる楽曲となっています!
 
そして
3.ライファー
 
この曲は3人を色濃く表現している
大切な一曲です!
 
沢山の人にこの楽曲たちが聴いてもらえますように!
 
そして11月から無料ワンマンツアーにも回ります!
前回やむなく中止となった甲府公演も今回開催します!
 
11/28 甲府CONVICTION
楽しみにしてる☆
はじめましても大歓迎!
 
最後に。
Mスパは今日で卒業ですが
これからもっと躍進するべく
邁進していきます!
 
これからも
MARKET SHOP STORE
をよろしくおねがいします!
 
 

20210929_photo_2

 
 
【本日のオンエア曲】
1.エロトマニア/MARKET SHOP STORE
2.死にたい事を歌うより/MARKET SHOP STORE
3.Some Might Say/Oasis
 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 

Copyright (C)