« 1UP! | メイン | KEIGO »

2021年9月10日 (金)

校長のサンダルオベロン

 今日はブログにアップする写真が多めです。

まずはこれ!!

 

校歌です🐝

  

Img_1043


スタジオに着いたら

「はい!これ!!」と笑顔で渡されて笑ってしまいました。

すごくない?これ。

字体まで校歌らしくて。笑

 

前回私がその場で作ってその場の雰囲気でうたったものを全て書き留めて、
今回!こうやってプリントしてくれてたの。

 

まるで体育館に飾ってある校歌の詞みたいだよね。

なんかこういうのがすごく嬉しくて

毎日のちょっとしたことがフフフに繋がるんだな〜と思った出来事でした。

 

ディレクターさん、ありがとう…!!

 

 

そして!

どんなに説明しても「わからなかった」と言われたサンダル!!!笑

 

E6a16af226ac45e09d8021d510d0c80a

6a4e7de27d9c4b8292641850e97cd9d2


とても可愛くてお気に入り。

これ履くだけでテンション上がる。

 

踵のところが透明になっていて

すごい弾力のグミが入ってるみたいですんごい美しい。

グニグニ。ここが1番のお気に入りポイント。

 

所々に散りばめられたヒョウ柄もパワフルで可愛い。

 

赤いフットネイルすると、もっと最強になるし、

なんていったって厚底のくせしてめちゃくちゃ歩きやすい!

 

って感じで久しぶりにビビビ!とくる靴と出会いました。S__82616429



 それから、ここまで血眼になるのは初めてだったオベロン。

 

今はもう100レベになって

周回に付き合ってもらってます。

 

羽海野チカさんがキャラクターを描いていて

チカさんらしいほんわかタッチが可愛い。

羽が美しい。

再臨(進化みたいなもの)すればするほど美しくなる可愛いやつです。

 

 

 

 

今夜紹介した校歌の歌詞シート、サンダル、オベロン

どれも私のハッピーを上向きに持っていってくれる

素敵な存在なのでした。

こういう心が上に向くもの達を大切にしたいな、私。

Copyright (C)