« 5周年! | メイン | MASSE »

2021年9月17日 (金)

アイラヴミーの日!

10月3日はアイラヴミーの日!

Mスパでも話した通り

今年もやってくる…!

 

 

ということで毎年10月3日はワンマンライヴをしていた。

今のアイラヴミーを見せる日だと気合を入れて

みんなにお披露目していたのだ。

 

今年は配信でうたう。

 

殻をぶち破っていくような

新しくなっていくような

そんなアイラヴミーをみんなに見てもらいたい。

 Fa52d93164af4a15b548f87fe2bf919b


何より1番は、うたを届けたい。

自分を愛するってこと、どういうことだろうって一緒に考えたい。

 

楽しいって笑いたい。

心をもっともっと燃やしたい。

  

D45c52b077d9402d8af329ff7da97860

 

文化祭の準備みたいに。

ワクワクしながら準備している。

 

そのワクワクが伝わる1日にしたいな。

 

新しくなっていくアイラヴミーを見逃さないでね、

 

お楽しみに!!

 

 

詳細はこちら

Copyright (C)