« SHOJI | メイン | 1UP! »

2021年9月 8日 (水)

沢山話しました😉➰‼️  

 

 

 

どうも!!!

開歌-かいか-の

高校2年生16歳の佐々木亜実です!!!!

 

 

 

皆さんラジオ聞いていただけたでしょうか😆👊🏻!!???

 

 

あみさらでした楽しかったです〜!!!!

 

南雲さんといつも楽屋で話している雰囲気が

ラジオでめちゃくちゃ出ていたと思います😉👌🏻

すごい沢山話しちゃったな!!!!

 

 

 

今回私がリクエストした曲は

美味しい曖昧さんの圧倒でした❣️❣️❣️❣️

 

 

美味しい曖昧さんはササキフェスにも呼んでいてとっても好きなアイドルさんなんです(TT)

 

楽曲がとにかく好みで全員歌が上手で

ライブも毎回見てるんですけど

何回みても面白くて大好きで‼️‼️😭😭😭

 

サブスク沢山解禁したばかりで

とっても素晴らしい楽曲があるので

皆さんぜひ聞いてみてください!!!!

 

メンバーさんもとってもフレンドリーな方が多くてコミュ障な私にはとっても有難い😭‼️

 

 

0907

 

 

ということで楽しいラジオでした!!!

 

 

私たち開歌-かいか-はラジオのメール

大募集しています!!!!!!

アドレスは

caeca@fmfuji.jp  👌🏻‼️‼️‼️

皆さんぜひメール送ってね〜!!!!

読めなかったものもちゃんと全部目を通してますのでぜひ送ってください😋💘💘💘

 

 

 

ということでこのくらいにします!!!

読んでくれて有難うございました😆👊🏻👊🏻❣️

 

 

佐々木亜実でした😸🌟🌟🌟

Copyright (C)