« MASSE | メイン | ありがとうございました »

2021年9月22日 (水)

もう秋だね

 

 

本日も「Music Spice!」

ありがとうございました♪

 

今回は、さーちゃんと二人さらみな姉妹でお送りしました〜

 

どうでしたか?!

 

0921

 

開歌-かいか-が担当する

「Music Spice!」の放送も残り一回

という事でフリートークでは、

ラジオ初期の思い出をお話しました!

 

開歌-かいか-にとってラジオは初挑戦だったので最初の頃は相槌するだけでも凄く緊張したなぁ(笑)

 

今では楽しくリラックスして届ける事が出来るようになりました☺️

 

 

突然ですが、秋と言ったら食欲の秋!

秋の名物で皆さんは何が好きですか?

 

みなみはさつまいも!栗!

甘くてホクホクで美味しいよね〜

 

 

メールゾーンでは!沢山メールありがとうございます♪OA中以外でも全てのメールしっかり読ませて頂いてます!!

ありがとう♡

 

はじめてメールを送って下さる方も居て凄く嬉しかったです♪

 

 

リクエスト曲は、

MONKEY MAJIKさんのただ、ありがとう

です。

この曲は、タイトルや歌詞にある通り"ありがとう"と言う言葉が何回も出てくるので真っ直ぐな曲だなぁと思いました。

サビに"ただ君の笑顔を見たくて"

と言う歌詞があるんですけど、

リスナーさんが少しでもハッピーになれるラジオを届けたいと言う気持ちもあったのでこの歌詞に共感しました。

皆さんに感謝の気持ちをまっすぐ伝えられたかなぁ

 

 

番組では、ラジオの前のあなたからの

メッセージお待ちしています!

 

内容はなんでもOKです🙆‍♀️

 

アドレス↓

caeca@fmfuji.jp

 

次回の放送が開歌-かいか-が担当する

「Music Spice!」が最終回なので

沢山送ってね〜

 

今週もありがとうございました♪

来週の放送お聴き逃しなく♡

 

 

 

渡邉陽

Copyright (C)