« 小学生の頃、遠足に行けなかった   | メイン | 開歌 ~caeca~ »

2021年9月28日 (火)

春夏秋冬

◆「TAKUYA」
 Mスパを聴いて下さった皆様!
ありがとうございます!

春夏秋冬として初のレギュラーのお仕事で沢山勉強させていただき、
沢山の皆様と出会う事ができました!


楽しみに聞いて下さってた皆様!ありがとうございます!


みんなからのメールを見るのが凄く好きな時間でした。

春夏秋冬パーソナリティー卒業となりますが、
また皆様と会える様頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致します!!


最後になりますが、FM FUJIの皆様、リスナーの皆様!

春夏秋冬の僕達を支えて下さって本当にありがとうございました!
 


◆「MASSE」
今週もMスパ聞いてくれてありがとうございました。

今回が春夏秋冬での最後の放送で卒業になるんですが、
僕個人としては
この Music Spice!を10年前にも別のグループで担当させてもらっていたので、
2回目の卒業でした。


番組の後半の半年はMCも担当させて頂き、
また春夏秋冬のYouTube内で『Drop Spice!』と題して
Mスパのこぼれ話も毎週させて頂き、とても話し方の勉強になりました。


またこの番組を通して出会ってくれた方も沢山いてくださり嬉しかったです。


山梨に行ってFM FUJIに挨拶にも行きたかったですし、
山梨でライブもしたかったんで、
それがこのラジオを担当している間に叶わなかったのは残念ですが、
これからも春夏秋冬として活動する中で、山梨にも歌いに行きたいと思っています。


山梨の皆さん待っていてくださいね。


引き続き春夏秋冬の応援よろしくお願いします。 

 

◆「KEIGO」
一年半、緊張もありきの、毎回の収録が楽しみでした!

春夏秋冬だから、
そして聴いてくれてるみなさんが一緒に作ってくれた番組だから、
大変な時期も、楽しんで、前だけ向いて、
挑む事ができました。全力でふざける事ができました!


ありがとうございました。
 
 
◆「SHOJI」
春夏秋冬のSHOJIです!

春夏秋冬が担当するMスパが今日で最終回でした。

僕自身レギュラーでラジオをやらせて頂いたのも初めてで、
当初は不安もたくさんあった中、


メンバーやスタッフさんと話し合い
毎回笑顔で収録ができ、
それがリスナーの皆さんに届いていたら嬉しいです!


何より毎回たくさんのメールを頂き、

知らない知識も学べたり、
ステージ上でのパフォーマンスにとても活きるものを番組から学ばせて頂きました!


リスナーのみなさんと共に作った番組。

毎回心から実感できるラジオになりました!

この場所で出会ったあなたに

またどこかで会えますように。

ありがとうございました!
 

Skst_0927

Copyright (C)