« KEIGO | メイン | 5周年! »

2021年9月15日 (水)

お知らせ 南雲咲楽

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

今週はあみとお届けしました!

 

 

0914

 

夏休みのお話をしました!

もう夏も終わってしまいました

秋から冬は行事もたくさんあるので楽しみではあります!

 

今回は「Secret Summer」もオンエアしました!

配信リリースされたばかりですがいかがですか?

 

そして、今回のリクエスト曲は

秋山黄色 さんの クラッカー・シャドー

でした!

 

薄暗い部屋にいて

特になにもやりたいことがないってところからはじまるんです。

蝋燭っていうフレーズが出てきてて

曖昧に揺れているっていう意味が込められているのかなって思いました。

でも明日になったら何か変わるかなと希望を持っているの繰り返しだとおもいます。

この曲は、終わりがない日常の話なんだと思いました。

メロディがめちゃくちゃかっこよくてすごくすきです!

是非チェックしてみてください!

 

 

番組では、

皆さんからのメールを大募集してます♡

 

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

 

caeca@fmfuji.jp  におくるか、

 

番組の公式ホームページからも!送ることができます!

沢山のメールお待ちしています🥺

 

 

 

 

 

ここで大切なお知らせです!

私たち開歌-かいか-は9月を持ちまして

Music Spice! を卒業することになりました

残り少ないですが、最後までよろしくお願いします!

 

 

今週も聴いていただきありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)