« 春夏秋冬 | メイン | SOTSUGYOU!THANKYOU! »

2021年9月29日 (水)

開歌 ~caeca~

「有難うございました(><)♡♡」

  

こんばんは!!

開歌-かいか-の佐々木亜実です

  

Music Spice! 皆さん聞いていただけたでしょうか!!!??

 

本日は最終回ということで

私のコメントもまほさらに読んでもらいました😌

 

 

コメントでも話しましたが

このラジオを通して本当にたくさんの事を学ばせていただきました👍🏻👍🏻

開歌のMCが前よりも上手になったのも、

定期公演の配信の時にやるラジオ風なメッセージ企画も全部このMスパのお陰だと思っています!!!!!

いつもの開歌のワチャワチャした雰囲気を1番お届けしやすい場所でした💞

 

コロナウイルスの状況で

2人ずつ毎週出演していましたが

それぞれに色があってこれもまた面白かったのではないでしょうか!!??

 

そして何より自分の好きな曲を自分の声で色んな人に紹介出来たのがすごく嬉しかったです😆💘

後半はあえて今オススメのアイドルさんを紹介したりしていました✌🏻✌🏻✌🏻

これもメンバーの色が出て面白い企画でしたね😉🌟🌟

 

メール企画も沢山のメール有難うございました‼️‼️‼️‼️

みんなが気になっている事とかたくさん答えられたのかなって思いますし、ライブの感想とか頂けるのもすごく有り難い機会でした〜😸❤️

 

ほんとに2020年の4月から今まで

有難うございました😌👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

これからも開歌-かいか-の応援よろしくお願い致します😆💞💞💞

 

Mスパ大好きです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻❤️❤️❤️

 

0928sasaki

 

あと最後にお世話になったスタッフさんに

こんなものを頂きました‼️‼️‼️‼️

嬉しすぎて飛び跳ねました有難うございますお酒飲めるようになったら使いたいグラスだ‼️‼️‼️‼️‼️沢山使います😭😭😭😭

有難うございます😭😭😭😭😭😭😭

 

 

0928sasaki2

 

 

ということで開歌-かいか-の佐々木亜実でした‼️また逢う日まで😉🌟🌟🌟

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「Music Spice!ありがとう!」

 

こんばんは!

開歌-かいか-の渡邉陽です。

0928watanabe

 

今夜もMusic Spice!お聴きいただき

ありがとうございます。

 

開歌-かいか-がお届けするMusic Spice!は最終回となりました。

 

約1年半。毎週火曜日楽しみに聴いて下さっていた方ありがとうございました。

 

いかがでしたか?

 

 

ラジオを通して沢山のことを学び沢山の方と出会ってきました。

 

 

最初は何もかもドキドキワクワクしてた私達でしたがトークをしながらメンバーの意外な一面が見れたり楽しい話題で盛り上がることができたりと、素敵な思い出ばかりです!

 

 

メールコーナーでは、リスナーさんの生の声を聞く事が出来たので凄く嬉しかったです!毎週送ってくれるメールを楽しみにスタジオに向かっていました!

沢山のメールありがとうー☺️

 

そして色んな楽曲と触れ合うことができました。

好きなアーティストさんや楽曲を紹介

できて、それをリスナーさんが反応してくれるのがやりがいでした。

 

 

レギュラーを務めさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

一から学ぶことが多かった私にラジオの楽しさを教えてくれたスタッフの皆さんお世話になりました!楽しかったです。

 

スタッフの皆さんからいただきました。

名前入りでキラキラしててめちゃくちゃ可愛いです♡大切に愛用します!!

0928watanabe2

 

 

Music Spice!をきっかけに

私達、開歌-かいか-を知ってくれた方

開歌-かいか-の歌を好きなってくれた方

毎週楽しみにしてくれていた方

出会ってくれてありがとう♡

 

 

 

引き続き、Music Spice!

お楽しみください♪

 

またお会いしましょう!

(渡邉陽)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「最終回!青木眞歩」

 

こんばんは!

 

青木眞歩です!

 

Music Spice!、開歌-かいか-のレギュラー最終回ありがとうございました!

 

0928aoki1

 

 

まずは、聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

 

開歌にとって初めてのラジオのレギュラーで、毎回とても楽しく収録させていただきました。

自分自身ラジオを聞く機会も増えて、自分たちを声だけで話をする空間がすごく好きになりました。

MCの経験をして時間を考えながら進めたり話を振ったり頭をずっと回しながら話すのは大変でも、自分の言葉で話せるのが楽しかったです!

 

1年半でトーク力がすごくついてライブでのMCにも生かせたことがすごく嬉しかったです!

 

 

 

最後の収録は変に緊張してカミカミだったけど、楽しい収録でした!

 

沢山メールも読ませていただいて、

1年半たくさん送っていただいてありがとうございました!

 

またラジオに出演できる機会があれば嬉しいです!

 

 

1年半本当にありがとうございました!!

 

開歌-かいか- 青木眞歩

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ありがとうございました 南雲咲楽」

 

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

なんと!今回が最後の放送でした

 

0928nagumo1

 

1年半も出演させていただいて、

MCでまわすことが多かったり

自粛期間ではメンバーとオンラインで繋がってお送りしたり

1人でお送りする回もありましたね!!

 

最初はすごく緊張してたし、どんな話をすればいいか分かんなかったんです

 

だけど、徐々に慣れてきてすごく楽しく番組を収録することができました!

 

色々なコーナーとかもあったり、

おすすめの曲をお送りしたりした時に

皆さんから反応があるとすごく嬉しかったです

メールもいっぱいありがとうございました!

 

 

 

最初は本当に今からじゃ考えられないくらい声を発するのが緊張してて

自分がまわすっていうのは絶対無理だ!って思ってました

でも、回を沢山重ねて喋りながら色んなことに気がつけるようになって話題をふったりすることが出来たんじゃないかな?と思います!

まだまだですけど、成長できたと思います

この番組を通して本当に学んで成長ができたと思います!

 

スタッフさんにも沢山お世話になりました!

もうスタジオに行くことが無いと思うと寂しいですねweep

 

そして皆さん最後まで聴いていただきありがとうございました!

 

このような機会があった事は自分にとってすごく大きな事でした!

すごくすごく楽しかったです!

 

本当に1年半ありがとうございました!

また逢う日まで~!

 

南雲咲楽

Copyright (C)