« TAKUYA | メイン | 9月になりました。 »

2021年9月 1日 (水)

9月 南雲咲楽  

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

今週もまほとお送りしました!!

 

 

0831

 

9月に入ったということで夏休みも終わってしまいました😭

まほと9月のお花紹介もしました!

9月は紫のお花が多いイメージがかなりあって気候的?にも育てやすいのかなと思いました!!

ケイトウ っていうお花がすごく面白くて可愛くて育てて見たいなと思いました!

 

皆さんが気になった9月のお花など教えてください!!!

 

 

 

今回のリクエスト曲は

ネクライトーキー さんの

ふざけてないぜ でした!

 

イントロから凄くかっこよくてアップテンポで耳に残るリズムです

途中に、機械音みたいに音が入るところがあってそこもすごく好きです!

音がめっちゃ好きな感じで

中毒性がかなりある曲です!

皆さんも耳から離れなくなったのでは無いでしょうか???

 

 

 

そして!

私たちの2nd シングル

「サン・マナ・パーニャ!/Blue Fantasia」 がリリースされています!

 

また、7月に披露した「Secret Summer」も各音楽サイトさんにて聴けます!

 

是非聞いてみてくださいね

 

 

公式Twitterなどもチェックよろしくお願いします!

⇒ @ca_e_ca

 

 

番組では、

皆さんからのメールを大募集してます♡

 

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

 

caeca@fmfuji.jp  におくるか、

 

番組の公式ホームページからも!送ることができます!

沢山のメールお待ちしています🥺

 

今週も聴いていただきありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)