« お知らせ 南雲咲楽 | メイン | アイラヴミーの日! »

2021年9月16日 (木)

5周年!

こんばんは、Kasumiです!
本日もご視聴ありがとうございました!

ブログタイトルにもある通り、
先日9月13日で私達MARKET SHOP STOREは無事5周年を迎えました!!!

いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございます!!
今もこうして元気に前を向いて活動出来るのは、待っていてくれる人が沢山居てくれるからなんです。

5年間本当に色んなことがありました。
メンバーが変わったり、なかなか厳しいご時世になってライブも前ほど出来なくなってしまっていたり…。
活動を諦めかけた時は何度もありました。
私は結成当初、このメンバー1人でも欠けたら私はMARKET SHOP STOREでは無くなる気がして嫌なので、その時は辞めますなんて事を伝えた事もあったんですが、色んなライブだったり出来事だったり、バンドに触れれば触れるほど自分にとって必要不可欠なものになっていて、気がついたらあたしの生きる理由の1つになっていました。

今こうして世の中辛い状況ではありますが、今ならではの楽しみ方でこれからも変わらずバッキバキにライブや色んな活動をしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします🔥

という事で5周年を迎えた私たちですが、、
先日、新しいシングルの情報が解禁されました!!

『回り道になったとしても結局それが順路だったんだって事に気付けるのはその道を越えてからなんだと知ったから道中諦めずに歩み続けられるかどうかで人生決まると言っても過言ではなさそうだから折れそうになろうが這ってでも進む事を選択した方がいいんだろうなって分かってはいるんだけどさ』

こちらがNew Singleのタイトルとなってます👏🏻👏🏻
詳細はTwitter等で是非チェックしてもらえたらと思うのですが、今回も内容めちゃくちゃ凝っています!!
ぜひ9/29を楽しみにしていて欲しいです!!

そして、放送内でもお知らせさせて頂きましたが、今月末29日の放送を以て私達はMスパ卒業になります!!
2年半もの間、応援してくださった皆さんにはとても感謝しています!!
あたしのブログは今回でおしまいになってしまうので、まだ気が早いですがありがとうを伝えたいなと思いました!!

Mスパ卒業後も、しっかりと地に足つけて前を向いて進んでいきたいと思っていますので!
まだ山梨でライブができてない…という所がとても悔やまれますが、またどこかで会える時が来たらぜひその時はよろしくお願いします✨
と、ラストはしっかりめな内容でブログ担当させて頂きました!!

と、思ったのですが…
ラストのブログが真面目な話だけで終わってしまうのはな…と思ってしまったので、前に日帰りで軽井沢に行ったときの話でもさせてください☺️

0915_photo_1 焼きたて団子最高だし

0915_photo_2 胃もたれしたけどめちゃくちゃ美味しいカレーパンだったし

0915_photo_3 露天風呂が最高すぎる温泉でした…


他にも見て回ってたのですが、軽井沢いろいろあって楽しかったなぁ〜!!
前に川上庵行ったことあって今回も…なんて思ったのですが、流石の人気店だなと思って断念してしまいました( i꒳​i )
川上庵はまたいずれリベンジしたいと思います!ほんと美味しいの🤤

てな感じで、長くなってしまいましたが、
最後まで見てくれてありがとうございます!!✨

それでは来週の放送もお楽しみに〜!!

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

1.ピグマリオンランド
2.Teenager Forever / King Gnu
3.LOVE TOGETHER / NONA REEVES

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。

0915_photo_4

またなぁーん👏🏻

Kasumi.

Copyright (C)