« 沢山話しました😉➰‼️   | メイン | 校長のサンダルオベロン »

2021年9月 9日 (木)

1UP!

ブログお久しぶりなMAMEです! 
 
と言ってるワタクシですが
昨日、
23回目の誕生日を迎えましたどもども。
 
毎度誕生日を迎える度に
スタッフやメンバーと
「高校生だったのにね~」
とか
「いやぁ早いなぁ」
とかそんな話題になります笑
年々この話題への重みが…笑
 
そしてありがたいことに
デビューが早かったぶん
若者である(?)うちにたくさんお祝いしてもらえてて嬉しい限りです(^^)
 
毎年誕生日付近になると
小さな災いが起こったりするのですが
今年は平和に過ごせていたかなと思います笑
 
Mスパレギュラーになり
3度も誕生日を迎えているなんて
なんか感慨深い…
 
毎年こうして誕生日付近に
放送がありブログも書いてる。
すごいね。
 
よかったら2019年と2020年のも探してみてね(^^)
 
今年はお家でまったりな一日を過ごしました。
 
 

0908_photo_1

 
 
でっかーい!箱!
 
毎年欲しいものってなかなかなくて
聞かれても答えられない私なのですが、
今年はフルーツがたくさんのった
美味しいケーキが食べたい!
っていう風に伝えてみました笑
 
そしたらなんとTAKANOのフルーツケーキを買ってきてくれました!
 
 

0908_photo_2

 
めちゃめちゃ大っきかったんだけど
さっぱりしてたおかげでするすると
お口に運んでしまいまして…
めっちゃ食べました笑
 
甘いものってあんまし食べないけど
これは別格!さすが!
とにかく幸せケーキでした~
 
無事にまた一つ歳を重ねた私を
どうぞこれからもよろしくおねがいします!
 
 
ぶっちゃけ
まだまだ人生の序章にすぎないと思うし
たくさんやれることってあると思うから
充実した生き方を探していきたいし、
充実した生き方をつくっていきたいです。
 
 
まもなくMARKET SHOP STOREの5周年。
そしてリリースも決定してるし、9月はお祝いだらけ!
 
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなって思います!
 
 
それではまたね◇
 
 
【本日のオンエア曲】
1.サイレンパラサイト/MARKET SHOP STORE
2.数字/夕闇に誘いし漆黒の天使達
3.Learn To Fly/Surfaces & Elton John 
 
 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 
質問メッセージ▽
 

Copyright (C)