« KEIGO | メイン | クーラーの夏 »

2021年8月11日 (水)

姉妹〜 渡邉陽

 

こんばんは!

 

 

 

本日も、FM FUJI「Music Spice!」

お聞きいただきありがとうございました✨

 

 

さーちゃんとみなみ!さらみな姉妹で

送りしました📻

 

 

0810_2

 

 

放送では、リリースイベントが終わったということでリリースイベントの思い出や裏話をお話ししました〜

 

 

 

改めて、暑い中リリースイベント来てくださった皆さんありがとうございます😊

 

開歌-かいか-の2ndシングルを沢山の方にお手にとって頂き嬉しいです

 

 

リリースイベントは、野外が多かったので暑かったですね!!

休憩中にメンバーでアイスを食べたり、花火をしたり?!夏を感じることができました〜

 

 

 

今回のたくさんのメールありがとうございます🙏全てしっかり読んでます🙌🏻

嬉しい言葉ばかりで幸せです❕

 

 

 

そして今回のセレクト楽曲は、

川上ジュリアさんの『ずっとここから』

をセレクトしました。

 

みなみは、高校野球がだいすきなんですけど毎年の応援ソングもだいすきで、特に好きな『ずっとここから』を選曲しました!

 

高校野球の応援ソングは、凄くエネルギーがあって刺激的でパワーをもらえます!是非皆さん聴いてみてください♪

 

 

 

番組では、メールをお待ちしています

 

質問、相談、リクエストなど

内容はなんでもOKです🙆‍♂️

 

一言だけでも嬉しいですよ!!

 

(caeca@fmfuji.j)

 

又、番組の公式ホームページからも送れます!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

開歌-かいか-は、

公式Twitter

公式YouTube

公式Instagram

公式TikTok

もやっています

 

 

Twitterでは、ライブ情報がチェックできます!

 

YouTubeでは、リリースした収録曲のMV、ライブ映像、やってみた動画などたくさん投稿されています!

 

Instagramでは、綺麗なライブ写真や、インスタ映えの写真がたっくさん!ストーリーのハイライトも面白いよ!

 

TikTokでは、メンバー個性出る動画が上がっています!

 

 

是非、チェックしてみてください

 

 

 

暑い日が続いているので、熱中症に気を付けてくださいね🥰

 

 

 

渡邉陽(わたなべみなみ)

Copyright (C)