« 姉妹〜 渡邉陽 | メイン | 好きを大事にする »

2021年8月12日 (木)

クーラーの夏

こんばんは。ちーばです。
8月ももう中盤ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが最近私は物件の"間取り図"を見るのが好きなことに気がつきました。

なんかあれ見てるだけでわくわくするんですよね。どこに何を配置して、とか、ここは何の部屋にしてとか想像するんです。

なので最近は無駄に物件を見てたりします。
一人暮らししたとしたらとか想像したりして。

かといってね、かなりこだわり強そうなので実際に引越しをするとなるとかなり難しいんじゃないかなと思います笑


旅行に行く際とか初めて行くお店を下調べする際とかもそうなんですけど、宣伝用の写真ってかなり"よく撮れてる"写真を使ってたりするんですよね。

なので自分の場合そういうものだと思って、事前に違うサイトと見比べたり、建物とかお店の名前で別途検索したりします。

「あーなんだがっかり」には絶対したくないので、無駄に調べたりしちゃいます。自分だけじゃなくて友達など他の人と一緒の時は特にね。


物件にもかなりそれが言えるんじゃないかなーと思うので、その点間取り図は嘘言わないので好きですね。

--------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. Curse / MARKET SHOP STORE

2. light prayer / School Food Punishment

3. Hi-Fi (International version) / DOPING PANDA

---------------------------------------------

今回の選曲はKasumiちゃんです◎


今年は花火大会などもないのでSwitchのどうぶつの森で夏を感じておりました。

どうぶつの森まだやってるのって思われるかもしれないんですが、たまにやってます笑

めちゃくちゃ飽き性なのでハマっては飽きて、ハマっては飽きてって感じです。

長くハマってられないのであんまり島は完成してないんですが、1番夏っぽい和っぽい場所でパシャリ。

0811_photo


前回の放送でサブスクについて話しましたが、まさに、この夏はあまり出かけらないと思うのでおうちで夏らしいこと色々探してみたいですね。

(どうぶつの森を持ってる方は、日曜日が花火大会みたいですよ。)

あとはお酒の飲み方ですかね。

先日SNSにも載せましたが、アイスボックスにお酒を入れるっていうね。夏を感じられるでしょ?

あとはアイスの実とか、あとはグラスに注いだお酒の上にバニラアイスか、爽のアイスとか乗っけてフロートみたいにして飲むのもいいですね〜

あとは氷結から、既にアイスになったお酒が販売されてるのでそちらもオススメです。ライチが美味しかった。


次の放送は夏が終わる頃になりそうですが、みんなの今年の夏の過ごし方是非教えてくださいね。


それでは。


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問・メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)