« TAKUYA | メイン | LAHIKIくん登場! »

2021年8月18日 (水)

夏休み 南雲咲楽

 

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

今週もみなみとお送りしました!!

 

 

0817

 

アイス沢山食べすぎてるので程々にしたいです^_^;

 

最近の話をしました!

夏休みだけど家にいるので映画をみたり料理をしたりアイスをたべたりしてます!!!!

みなさんのオススメのものがあったら教えてほしいです~~~!!!

私の夏休みを彩ってください✌️

 

みなみは、部活をやってるとの事なので

私も運動したいなと思いました!

 

 

今回のリクエスト曲は

Aimer さんの SPARK-AGAIN でした

 

疾走感がめちゃくちゃあって、メロディーもかっこよくて夏にぴったりの力強い曲です!

Aimerさんの声の感じと曲の雰囲気が凄くあっていて優しいけれど強さもあるところがすごくすきです!!!!

 

 

ここで!お知らせ!

私たちの2nd シングル

「サン・マナ・パーニャ!/Blue Fantasia」 がリリースされています!

 

各音楽サイトで聞くこともできます!

 

MV等もYouTubeで公開されています

詳細は、公式Twitterをチェックしてみてください!

 

⇒ @ca_e_ca

 

 

番組では、

皆さんからのメールを募集してます!

 

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

 

好きな映画や、本などぜひ送って欲しいです!

 

caeca@fmfuji.jp  におくるか、

 

番組の公式ホームページから送ってください

沢山のメールまってます🥰

 

今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)