« 夏 南雲咲楽 | メイン | 「あ〜よかった」をやる »

2021年8月 5日 (木)

夏休み✨

こんばんは、Kasumiです!
本日もご視聴ありがとうございました!

気がつけば8月に突入!!
ということで世間は夏休みに入ったのかな!?
毎日毎日…ほんと暑いですよねっ、、💧

つい最近ライブで制服を久しぶりに着る機会がありまして!
学生気分を味わってきたところなので、高校生の頃の夏休みは何してたかな~って振り返ってみたのですが…

その時からバンドしてましたね!
っていっても部活の話ですが、学祭に向けて部室で練習したりスタジオ入ったり、楽器屋に寄ってご飯食べて帰ったり…ねっ、バンドしてるでしょ?笑笑
宿題なんて二の次でみんなとわいわいしながら音楽楽しんでた学生時代でしたね☺️

高校に入りたての頃、全く知識のない自分がここまでバンドにのめり込んだのって、元々の何かしていたいっていう性格だけでなくて、そういう楽しい時間があったから今もこうして楽しく前向いてバンド活動出来てるんだろうなって思います。
あと何日生まれるのが遅かったらとか、もしあの時軽音部の誘い断ってたら、もし専門学校1年遅れて入ってたら、全く違う人生になったんだろうな~ってふと考えてしまいます。
結果的にどんな選択をしても自分にとっては良い人生に変わらないと思うんですが、やっぱり後悔はしたくないので、今自分がしたい事を自信もってやっていけたらいいなって思ってます!

めちゃくちゃ暑い毎日が続いていますが、皆さん熱中症対策をして、夏風邪にも注意しながら一緒に夏を乗り越えていきましょうね!!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

1.青殺感情線
2.HOT LIMIT/T.M.Revolution
3.Wonder boy feat.渋谷龍太/MOP of HEAD
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。


今年も皆楽しみにしていた大団炎🔥
Twitter見てくださった方はご存知かと思いますが、今年は残念ながらキャンセルと言うことで、楽しみにしていて下さった方にはとても申し訳ないですが、やっぱり誰よりも悔しがっているのはMAMEな訳で…。
でもそんな中で色んなアーティストさんが「MSSの分まで!!」といって熱いライブをしてくれたり、いつも応援してくれてる皆さんがすごく温かい言葉をくれたりライブ盛り上げてくれたり、それがSNSからひしひしと伝わってきて自分達は周りからほんとに愛されてること実感できたし、待ってくれている人がすごく沢山いるんだって感じることが出来ました。
大団炎リベンジ、したいと思っているのでその時はぜひ今回の分まで一緒に遊んでくれたら嬉しいです!!

そしてこの日の夜、当日のライブで発表する予定だったメデタイお知らせをさせて頂きました!!

内容は…
2021.09.29(Wed)
New Single 全国リリース決定!!

ということで、
6月にMVが公開された『ライファー』を含む
3曲入のシングルとなってます🎉🎉
やたーっ!!!🎉🎉🎉
流通シングルはピグマリオンランドのリリース以来なので、約2年半ぶりという、、
とってもとっても嬉しいお知らせでした🙌🏻

ライファーと他2曲、こちらは完全新曲になるので、楽しみに待っていてくれたらと思います!!
詳細についてはまたTwitterだったりオフィシャルのホームページだったりで確認して貰えたらと思います!!

出演キャンセルになってしまったライブもありますが8月末には確定しているライブもあります!
引き続き感染症対策を必ずして頂き、少しでも体調が優れない場合は休むことも大切です。
私達もより気を引き締めて感染症対策していきますので、お互いに気をつけていきましょう!
そしてまた万全な状態でライブで再会できる日を楽しみにしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

0804_photo



それでは来週の放送お楽しみに〜👋🏻

Kasumi.

Copyright (C)