« リリース 南雲咲楽   | メイン | 夏が来た!!!! »

2021年7月22日 (木)

本格的な夏のはじまり

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiです!!

梅雨明けしましたね~!!
梅雨が明けた途端に30度を超える気温の毎日…
そして日付が変わって本日は海の日🌊
体感的にも視覚的にも本格的に夏が始まったんだなと実感、、!💦

今回のトークテーマは『恋話』ということで最近なかった甘酸~っぱい話盛りだくさんでお届けしました✨

新学期であったり新社会人になった人だったりと4~5月は新しい出会いからカップルが増える時期!?
なんて勝手に思ってるのですが夏にお出かけを計画する人も多いんじゃないかなって思って、初デートってみんなどこ行くんだろう?っていう疑問から今回このテーマにしてみました!!

初デートは皆それぞればらばらだと思うので、色んな想像したりとこういうきゅんきゅんした話が聞けて学生に戻ったような、女子会してるような楽しい時間でしたっ!
2人から色んな話を聞いて幸せな気分を感じられたので、ぜひ皆さんの思い出話も聞いてみたいです( ¨̮ )♡

あんなことあったんです~とか、
こんなことあったんですが皆さんならどう思いますか~?とか、
些細なことでも全然OKなのでぜひぜひメッセージ送って貰えたら嬉しいです😳


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.トランジスタグラマー
2.ラッキープール/JUDY AND MARY
3.By My Side/Omoinotake

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


冒頭でも触れていますが夏が始まり本日海の日!
今回の選曲はJUDY AND MARYさんのラッキープールを流させていただきました!

夏に入ったらこの曲流したいなと思っていたのですが、海の日というドンピシャすぎるタイミング…
我ながら流石だなって思いました👍🏻笑笑

夏といえば海やプールに花火お祭り、旅行にも行きたくなる季節ですよねっ!!

夏に旅行といえば数年前に真夏に1人で箱根へ日帰りで行ったことがあるのですが、かなり暑くてバテ気味になりながらも外をかなり歩き回ったのを覚えてます笑

なんでそんなに暑い中歩き回っていたかと言うと…
昔やってた習い事の合宿があった場所でして、夏といえば箱根っていうのが自分の中にあったんですよね。
ふとした時に懐かしさから久しぶりの場所に行きたいってなって、バスの停留所名は記憶だけを頼りに向かいました。
寝泊まりしてた場所辺りから朝練や実際練習してた施設にも入ってみたりして、この匂い懐かしいなとか思い出に浸りながらお散歩してました🐾

最近は全く行けてないですが、自分が青春時代に全力注いでた場所、それって気づけば自分だけのパワースポットになってて行けばすごく元気がもらえるものだと思うので、またふらっと遊びに行きたいなって思ってます☺️

気軽にお出かけって前ほど出来なくなってる昨今ですが、お互い夏バテには気をつけながら楽しく夏を過ごしていきましょうね🙌🏻

0721_photo


それではまた来週の放送もお楽しみに~!!👋🏻

Copyright (C)