« ツアーを終えて | メイン | TAKUYA »

2021年7月 9日 (金)

憧れのソロキャンプ

あのあとYouTubeでもう一度ソロキャンプ調べてみたら

鬼龍院さんのソロキャン動画がしっかりアーカイブ残っていました。

 

 

作業する時に流しておくと

なんだか心がホカホカします。

 

 

7月。すっかり夏なので(まだ梅雨たっぷりだけど)

私も何かに挑戦したいな〜と思ってます。

ずっとお家にこもってちゃいかんな、と思ってきました。

 

 

もちろん、人混みの中に出かけたり、ってそういうのは良くないなと思うのですが

ひとりでこっそり誰もいない近所の小川に出かけてみたりとか

縄跳びチャレンジ再びとか

 

 

心に風を。

自分で送らなきゃな〜と鬼龍院さんの動画を見てて思ったのです。

 

ソロキャンっていいよね、すごく大変そうだけどさ。

 

 

私はひとりになるとついつい怠けて

どこにも行かなかったり、

家にこもってしまう性格なので

ちょっとこの夏はアクティブに行きたいなって思いました。

 

 

なにをしようかな〜

みんなはなにしてるんだろう。

 

 

こころもからだも健康的になるために

風を肌で感じること、しよう!!

 

Img_7736

 

これは風をお尻で感じ取ってる諭吉です

Copyright (C)