« TAKUYA | メイン | 比較? »

2021年7月14日 (水)

夏! 青木眞歩  

こんばんは!

 

開歌-かいか-の青木眞歩です!

 

今週はさらと私でした〜

 

0713

 

今月のお花紹介どうでしたか??

 

良く道で見かけるお花もいくつかあったのでみなさんも気にして歩いてみると楽しいかもです!

 

私はやっぱり夏のお花がめちゃすきです、、

 

 

今回、私たち開歌-かいか-の「サン・マナ・パーニャ!」が初めて流れました!

 

私たちのコーラスなどもさらに明るくなっています!

 

20日発売の2ndシングル「サン・マナ・パーニャ!/Blue Fantasia」お楽しみに!!

 

 

 

そして、

 

今回はヤバイTシャツ屋さん さんの「ざつにどうぶつしょうかい」を紹介させていただきました!

 

直球で可愛い歌詞とかっこいいオケが大好きな曲です!

 

 

 

みなさんからのメール沢山お待ちしています!

 

ぜひ質問、リクエストなど送ってください〜

 

caeca@fmfuji.jp

 

来週もお楽しみに!

Copyright (C)